スポンサーサイト


Lost In Lovin' You・・・空元気(爆)www

今週は、素敵CDの発売週間ですよ♡(*´∇`*)
まず1枚目です。抱腹絶倒の↓

ラジオCD「ZET NIGHT RADIO」ラジオCD「ZET NIGHT RADIO」
(2012/08/24)
ラジオ・サントラ、浪川大輔 他

商品詳細を見る

なみーがヒドイ(大爆笑)www
それだけです感想(笑)www放送時もまあスゴかったけれどもwww
『ナミコレ珍百景』で、改めて振りかえって更に爆笑。
マモのストレスwww(笑)マモの鋭いツッコミもあいまってwww

「だって世界時計の話wはじめるでしょぉ~?」
オチ!オチのくおりてぃぃーwww」

「空元気って解ります?」からの、なみー回答www
「よい週末を・・・」「放送火曜日なのにwwwwww」

とまあ、発言↑をあげてみましたが、マモと浪川さんが好きな方は必聴!
面白すぎて、何回も吹いたし3回も聴いてしまったよ(笑)www

次に・・・

今日マモCD『抱きしめられたいっ』を、ゲットに行ったら置いてなく、
仕方なくネットでポチりました~、もちょっとの我慢・・・。
で、フラッとCDコーナーを覗いたら、置いてあった↓

百合男子キャラクターソングCD百合男子キャラクターソングCD
(2012/08/29)
花寺啓介(CV:福山潤)、桜ヶ丘健司(CV:安元洋貴) 他

商品詳細を見る

最近、潤じゅん好きなので(笑)マモ手に入れられなかったし購入。
すると、友達がドラマCDの方をゲットしていたので、聴かせて頂きましたw

百合男子ドラマCD百合男子ドラマCD
(2012/08/29)
(ドラマCD)、福山潤 他

商品詳細を見る

百合男子のリーダー=百合ーダwww
百合男子の百合談義が最高に面白いです(爆笑)www

とりあえず、

潤じゅんがスゴイ(笑)www
とてもいい潤じゅんです(笑)www
そして魂の叫びw百合キャラソンw

安元さんの「ゆりゆららららゆるゆり大事件」も最高(笑)w

それから、てらしーもブログで話題にしてましたが、

ラブレター・フロム・何か?(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ラブレター・フロム・何か?(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2012/08/22)
ecosystem

商品詳細を見る

これ!この曲が私もすっごい好きで~(笑)w
ダウンロードして、今朝からずっと聴いてます~(≧艸≦)+。´*.゚:。vvv
この歌カッコいいというか、カラオケで歌いたいですv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

