スポンサーサイト


大人シンクふたたびヾ(≧▽≦)ノ゙☆

冒頭から叫びますよ(笑)w

大人シンクヾ(//∇//)〃♥
再登場キターっヾ(//∇//)〃♥


おとなシンク
おとなしんく2

英雄結晶さまさまのおかげで(笑)今後は戦闘時には、大人ver.になる!
・・・て、ことでしょうか(撃沈)www
1アニメで、ショタ&大人イケメン声を堪能出来るなんてっ(吐血)v
大人万歳っっ(吐血)ヾ(//∇//)〃♥

フラグを各女子にたてまくってるシンク(笑)ですが、私は、
エクレよりは、今回女子本音トークしたミルヒ姫orベッキー派(どっちでも良)
ちなみに、毎回かわいすぎるリコッタvvvに、メロメロです(笑)。
そして、ミルヒ姫の新曲きましたね!「♪Heart Relation」
前期の「♪きっと、恋をしている」も好きで、Blu-rayを購入(爆)。
(劇中歌キャラソンはDVD・BD特典なのですよ・・・)

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

3巻までは買ったんだけど、金欠で残り3本買えてない・・・1期。
そんななか、2期はイベント映像特典が収録されるので、2巻までは購入決定。

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

「♪Heart Relation」も、かなり好きなので買うと思われ。
落ち着く→1期含めて集めようか。だってこのアニメ何だかんだ好き。

そうそう、今日の聖戦士星矢で、なんと!

氷河CV=マモ!!!でしたよーっっっ!!!!!
氷河の「ダイヤモンドダストぉぉぉ!」を、マモで観れたよ。
(視聴は、2話で切ったので、あわてて漁って観てきたのですが。爆)
どうやら瞬のキャストは、神谷さんらしく。なんて豪華な・・・。
氷河大好きだったので、私にとってはラッキーなご褒美でしたよ(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

