スポンサーサイト


ここ最近のお買い物&萌ゲットいろいろ・・・

8月も残り1週間。昨年の今頃・・・KAmiYU大阪で大阪遠征してた(笑)。
もう1年経ったの(爆)Σ( ̄□ ̄)。。。早いなぁ・・・。

ここ最近のゲット、聴いたものなどをご紹介(暇人)

* 宮野真守スペシャルライブFIGHTING!公式グッズ

大量2

迷いに迷って、ブロマイド全種類・パンフ・マフラータオルのみ。
あ、これとは別にオクで、会場限定チャームもゲット♪
パンフのマモは、激かわいいやらカッコ良いやらで、むふふふヾ(≧∇≦)〃♪

* うたのプリンスさまマジLOVELIVE2ndパンフ

大量1

始まる前は、DVD特典のミニチュア版でいいや~とか言ってたのに、
ちゃっかりと、友達に買ってくれwとお願いして、ゲット♪
持ってる眼鏡の爆破が確定してる、しもんぬにツボってしまった(笑)www

* 少女ファイト9(特装版)+ミニチュアバック

syoso.jpg

このミニチュアスポーツバック♪とっても可愛いです!
このバックの不具合で、コミックの発売が3ヶ月ずれたのですが(^_^;)。。。

* 恋のフーガ(浅羽双子v)セイシュンTIP-OFF!!~MVP黄瀬ver.

君と僕。2 3(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/08/22)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


黒子のバスケ 2 [Blu-ray]黒子のバスケ 2 [Blu-ray]
(2012/08/24)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

どちらも!超!良質な良平くーん(笑)vvvお歌2曲♪
双子(昭和歌謡)歌ェ(爆笑)ヾ(≧▽≦)ノ゙w
淡々と無気力に歌ってる双子を想像すると、笑いがこみ上げるwwwww
安定の黄瀬くんwww(萌ェ)ヾ(≧▽≦)ノ゙w
黄瀬くんw黒子っち好き過ぎwwwそして黒子っちにも将来心配されるwww
ドラマも黄瀬くんいっぱいで、可愛くて萌え萌えでした~♪
アニメは、次回くらいに、とうとう海堂VS桐皇戦ですね!!!!!

* VitaminZ百歌繚乱

VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の参 ~慧/那智~VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の参 ~慧/那智~
(2012/08/15)
方丈 慧(CV:入野 自由)、方丈 那智(CV:野島 健児) 他

商品詳細を見る


VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の禄 ~VitaminZのテーマ~VitaminZ Character Song CD 百歌繚乱 其の禄 ~VitaminZのテーマ~
(2012/08/22)
A4+P2(CV:KENN&前野智昭&代永翼&森久保祥太郎&入野自由&野島健児)

商品詳細を見る

みゆくんの歌目当てに、店頭で見つけてゲット(^_^;)。。。
みゆくん歌もあと3曲でコンプするんだけどなぁ、むむむ・・・予算が。

* うたの☆プリンスさまっ♪先輩ソング

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍
(2012/08/22)
美風藍(蒼井翔太) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る

トキヤしか攻略してないから(爆)嶺ちゃん先輩しか知らないですが、
この昭和感あふれる(爆笑)www
嶺ちゃんアゲ↑ソングw大好きだwww

てかプレイしてて、先輩ってちゃらけてるようで、ちゃんと大人で先輩で、
嶺ちゃん先輩って私、かなり好きなので、攻略したいな←w
そして藍ちゃん先輩ですが、綺麗なバラード。歌詞が切なく意味深・・・。
翔ちゃんも、時間あったらプレイしたいんだ~。

* 宮野真守ライブ2009~2012 Blu-ray

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 ~SMILE&BREAK~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 ~SMILE&BREAK~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

言わずとしれた、連日きゃっきゃしてるマモライBDです。ははははは。

* KiraFES 2012 ライブDVD

BCBE-4388.jpg

やっぱり神谷さんが好き~、と一瞬(笑)浮気したライブです。
まだ、全部観れてないし、とりぐなる・なみー・かっきー・のぶくん!
感想もじっくりと!書きたいのですが・・・!

通勤では、祝!うたプリLIVE2nd開催記念ということで、
ここ1週間はずっと、うたプリフォルダを再生していたなぁ(笑)v
主には・・・↓

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
(2011/02/23)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

・・・とか(トキヤ・音也ソロver.(店舗特典)含めv)、

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CDうたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
(2012/07/25)
(ゲーム・ミュージック)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 他

商品詳細を見る

わたし、このおーるすたー先輩ソングが!大好きで(爆笑)www
上から目線でwww誘われてる感じがw

「I Love You 抱きしめたい」そんなことも~君からああ言わせたい~♪
素直じゃない♪切ないくらい♪愛はかるてっとないとっ♪
3秒だけ待ってあげる~♪瞳を閉じてるから・・・
大丈夫さ、肩書きなら君の「答え」で捨てるよ~♪


誘われてる~(爆笑)wwwwwwwだから3月?発売?FDは、
全力で先輩と恋をしたいのだ(爆笑)プレイしたいなぁ~♪
先生ずも攻略できるしね!ふふふ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

