スポンサーサイト


本命です(爆)www

やはり浮気←?は、一瞬で終わりました(笑)www
こ、このままでは黒ぴんく神谷さんに、出戻って(爆)しまうwww

・・・と思い、こちら↓を視聴しました!

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

2011ライブSTANDING!

・・・を視聴!いや、ほんと、いやいやほんと・・・いやいやいや、

マモ!マモぉぉぉぉ!マジぱねぇ!
凄すぎるよ(撃沈)ヾ(≧∇≦)〃!!!
超!絶!カッコ良いーっ!!!!!
ダンス!歌唱力!ダンス凄ぉぉい!!!


正直、ダンスナンバーはライブFIGHTING!よりも、凄いって思いました。
踊れる声優さんだとは思ってたけど、ここまでだとはwww
しかも、ライブほんっとーーーーーーに、しいの(笑)!!!!!!!
バンドメンバーもダンサーさんも、クオリティ高いしノリ良いし!!!!!
仲良いのが観ている参加しているお客にも、伝わってくるというか♪

そしてw

ライブツアーなのにwコントを、必ずやるというwww
サラリーマンw爆笑ですよ(笑)www

無駄にうたプリものまね(笑)クオリティ高しwww

歌唱力あるし!ダンスもスゴイし(声優俳優が本業にしては)!!!
コントもおもろいし(爆笑)ゲストの某ヒーローさんも登場したし(・∀・)♪

あとこのライブは、初期ので好きな曲も歌ってくれたり~、
髪の毛が短くて、かわいいです(笑)←病気。
最後らへんは、もぉ、とにかく可愛くて笑顔いっぱいでヾ(≧∇≦)〃☆

・・
・・・かわいい、かっこいい、すごい、しか感想書いてない(爆)。
まあ、自己満足の書き殴りだから、いいか(^_^;) ・・・。

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 ~SMILE&BREAK~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 ~SMILE&BREAK~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

今夜は、コチラ↑を視聴しようと思ってます~(笑)♪
マモまみれだな。ははははははは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

