スポンサーサイト


浮気です(爆)www

いやぁ・・・ね。KAmiYU&みゆと神谷さんが大好きなんですけど、
本日、待望のコレ↓が、到着しまして。

BCBE-4388.jpg

Kira FES 2012 ~Kiramune Music Festival LIVE DVD~

いま大好きなのは、間違いなくマモ♥なのですが(脳内マモだらけw)
昨年は、神谷さんが大好きだったし(ほんと酷い浮気遍歴w)
でも、踊るみゆくんと神谷さんを観たくて、何気なく再生~ぽちっと。

か!可愛すぎるヾ(//∇//)〃♥
ピンクひろしがああああヾ(//∇//)〃♥
ぴぎゃー!黒ひろしが(撃沈)vvv


かみゆとみゆに!わきゃわきゃ萌え感動して、
とどめ!ピンクと黒のひろしが、私のハート(爆)かっさらっていったwww

わたし↓このアルバムが本当に大好きで!

ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る

しかも、ピンクで↓歌ってくれたもんだから、

For myself (豪華盤)(DVD付)For myself (豪華盤)(DVD付)
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る

やっぱり、KAmiYUを観ても、気がつくと目が神谷さんを追ってしまうし、
あれ、やっぱりわたし、神谷さんが好きかも~(笑)再認識。

みゆくんの♪Zeroも♪High Driveも、
スクリーンと一緒に演出した♪Try Again(あの翼の演出が素敵すぎる!!!)も、
さすがのみゆくんで!感動萌え素敵カッコいいっ!


けれど、うん。

浩史に惨敗(爆笑)www

さ、浮気(爆)は、これくらいにしてマモに戻らなくちゃ♪(笑)vvv
でも、やっぱり神谷さんはスゴイな~、って思う。
最近はね、しろくまカフェのペンギンさんしか、イメージないけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

