スポンサーサイト


まもーりっしゅヾ(●´Д`)人(´Д`●)・・・☆

今週は(も)怒涛の仕事地獄絵図で、ほんと毎日倒れそうなんですが。
今週は、いろいろと待望の!待望の!待望のおおおおお!

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

フラゲしました。アコライのためにメイト全額内金購入(笑)。

大量3

早速、観ましたよ。私、マモ個人のライブを観るのは、初めてです。
観たんですけど、なんというか、ぅおおおおおっっっ!
いろんな感想がぐるぐるしていて、感想を書くのが苦手な私、困る。

プロローグの白黒マモ(PV)も、怒涛のカッコ良すぎるダンスナンバーも、
しっとりと聴ける圧巻のバラードも、そのあとに何故wコントなの(笑)も、
怒涛のロックナンバーも、マモの笑顔も泣きそうな顔も、ほんと最高で。


そんなワケで、生でマモの歌を聴いてみたいな、と思いました。うん。
早ければFCイベ?当選すればアコライ、そして・・・・・!

大阪カウントダウンライブっヾ(≧∇≦)
うん!よし!頑張れ!
わたしの運(爆)頑張れっ!!!


FC先行が9月中旬からってコトですが、大阪参戦希望で。
マモとカウントダウンか~ヾ(●´Д`)人(´Д`●)。ん?あれ?私、
2009→2010年に、マモとカウントダウンしてる(爆)だぶるおーでwww

いろいろ情報もぐるぐるですけど、だけど一番度肝抜かれたのは・・・

みやび

雅マモル(16)www
「恋はホップ・ステップ・ジャンプ」w
8cmシングルw欲しい(爆)w
酷いwマジ酷いw腹筋崩壊(爆笑)w


あとは、やっぱり・・・

みやび2

マモーリッシュヾ(≧∇≦)☆♪★!!!
完!璧!じゃないか(笑)!!!!!

ほんとスゴイっ(笑)ヾ(≧∇≦)☆♪★

しかもシャイニー若本さんv春歌みゆきちも録り降ろしの豪華さ♪
ダンサーさんと一緒に1人で完璧にあのEDの6人を!再現ですよっヾ(≧∇≦)★

いやぁ・・・ほんと凄いわ(笑)。
だってさ、オディコメでも言ってたけど、大好きな♪Last Aroundのあとに、
♪恋はホップ・ステップ・ジャンプだよ(笑)ほんと酷いよwww

あ、そしてCさんから「うたプリLIVE2nd★パンフ」も届いたヾ(≧∇≦)!!!

大量1

可愛くってニヤニヤヾ(//∇//)!!!
によによで壊れそう1000%(爆)w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

