スポンサーサイト


大人シンク・・・キタコレぇぇ(//□//)☆

今日は、というより今朝は、みゆくん舞台挨拶を期に、
~コードギアス亡国のアキト:第一章~翼竜は舞い降りた~~を、観てきましたよ。

ぎあす

正直、コードギアスはR2で完璧に終わらせた作品だと思っていたので、
さてどんなものか?でしたし、事前情報も全く入れずに観劇。

・・・ひと言。

ぅおおお!面白いっ!!!!!!!
てか続きが気になるヾ(≧□≦)〃!!!


詳しいストーリー世界観は↑リンクより、HPへ飛んで下さい(爆)。
世界観は間違いなくギアス(1とR2の間の話です)ですし、
観ていなくても解るけど、前作を観ていたらより一層楽しめる感じです。
てか、アキト・・・ギアス○○○○○(←自主規制)よね。
そして、第二章予告では!?スザクとC2の姿も!!!!!!!!

アキトのナイトメアフレーム”アレクサンダ”は、
最初は四足歩行の不気味な様相ですが、NF化すると綺麗なフォルムで好き♪
序盤のナイトメアフレーム戦は、迫力のハイクオリティ映像です!!!
圧倒的不利な条件の戦場で、序盤から圧倒的な強さの主人公。
感情を表に出さない、クール系で何処か達観してる?感じのアキトですが、
彼の戦いの意味は「○○○○○○○○○」とのこと。気になるねぇ-。

アキトくんが、何を抱えて何と戦っていくのかは、今後の展開と、
1章にちりばめられた伏線と共に、本当に楽しみですが、わたし・・・

アキト好きですヾ(≧▽≦)〃♪←あ。そして、
舞台挨拶で、約1年ぶりに観た
みゆくん!ちょぴり頼もしくwww
可愛かったよぅ~ヾ(≧▽≦)〃♪
←やっぱり。

他にも、日野くん松岡くんぴかしゃさんv啓治さん子安さん松風さん!
・・・と、豪華キャストで!観劇しながらビックリしました。

・・
・・・
・・・・と、ここまでブログタイトルに、全く関係ない話題でしたね。
すみません(笑)というワケで、叫びます。

大人シンク

うおおおおおおお(発狂)vvv
大人シンクktkr(萌)ヾ(//▽//)〃!!

大人化ありがとおおおおお!ジタバタ×∞(撃沈)ヾ(//▽//)〃!!!!!

ちょ、おま、いつものショタシンク(=ショタマモ声)が、
普通に好青年の、イケメンマモ声になってるやーんっヾ(//▽//)〃!!!!!
戻って残念(←ヲイ)・・・また登場するかな!?
けれど、ベッキーに抱きついて犯罪と言われてwワロタ(爆笑)www


先週から、キタエリ&鳥さんの英雄王&魔王コンビも登場したし、
毎週、何にも考えずに観れるので、好きですDD’(笑)w
女子'sのちびっ子具合も可愛かったし、まあ最後はお約束の肌色ですがw
(けどあんまりいやらしく感じないのよねこのアニメだとw)

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る


・・
あ、更に記事と関係ないですが・・・
本日、プリライ2ndに参加している友達Cさんが、

うたプリLIVE2ndのパンフを!ゲットしてくれたああああああ!
&どうやらLIVEで!ROULETTE♪を歌い踊ったあああああああ!?


そして、マモFCより・・・

FIGHTINGオフィシャルグッズが!到着したあああああああ!

そんなこんなで、今日は脳内がいつも以上にバーン(爆)と、なってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

