スポンサーサイト


Pokemon Radio Show!ロケット団のひみつ帝国☆

聴きました(笑)テンパってるなぁ~マモ(爆笑)www
弄る弄りたおすマモはよく聴く観るけど、弄られるマモは珍しい(笑)w
三木さんめぐさん犬山さんに弄られまくり(笑)涙目マモw

先輩こえええ(爆笑)w



仕事につながるwいちおうwいろんな手前w正直なマモ(笑)w
「ぼくは~駆逐する~wあなたは狙い打つ~www」
「そんなに怒りますか(泣)」

誕生日におごってもらって、なぽりたん大盛りw
「収録は、楽しかったですね~vvv」
「過去形?」
「w現在進行形っ!ingっ(汗)♪」←歌うマモ(笑)w
「だるひひだまwww」←すごいよっ(笑)w
けれど、至宝とまで称した先輩方に対して攻撃してるマモwwwww
「ぜにゼニガメだぁ~っつって☆←つって(笑)w
無茶振り三木さん(仲いいv)に助けを求め(笑)、
めぐさんに弄られ犬山さんに突っ込まれw
聴覚媒体なのに、またしても「顔w」とつっこまれるマモw
なんとかラジオの当番コーナーが終わる直前、最後に、
「よかった><w(ぶじ終わっての意)」ってマモのちいさい本音が(爆笑)www

ニヤニヤうふ+.゚(*´▽`*)゚.+: vvv
マモ可愛いなぁ~(←病気)


明日は、いよいようたプリLIVE2ndですね~♪
私は参加しませんけど、レポとか早くあがるといいな~♪
今回もちょぴっとだけダンスとか、するのかな~?
(トキヤソロ曲は1曲しかダンスナンバーないけれどw)

うたぷり!

前回のLIVEが、めちゃくちゃ!楽しかったので(DVD視聴ですが。爆)、
マモのトキヤも超カッコ良かったし!!!(まあ基本マモなのですが。笑)
参加する友達ぃずの感想を、待ちたいと思います♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

