スポンサーサイト


感傷ベクトル「シアロア」☆

情報が出たとき、何がなんやら?でしたが購入。
”感傷ベクトル”
そっか・・・2人組の漫画家さん兼ミュージシャン!?の、ようで。
(すみませんすみませんすみません本当に無知で。汗!)
ボイスピクチャードラマにマモ出演してたので、それで知ったのですが。

こちら↓が、漫画原作。そして・・・

シアロア 田口囁一・春川三咲 連作集 (ジャンプコミックス)シアロア 田口囁一・春川三咲 連作集 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
春川 三咲、田口 囁一 他

商品詳細を見る

その漫画のイメージソング・・・みたいなものですか、ね(汗)!?
しかも、れっきとしたアルバムです!全10曲。

シアロア(DVD、コミック付き初回限定盤)シアロア(DVD、コミック付き初回限定盤)
(2012/08/03)
感傷ベクトル、田口囁一 他

商品詳細を見る

ボイスピクチャードラマは「ストロボライツ」「シルク」「ラストシーン」と、
3話制作されていて、マモは主に「シルク」「ラストシーン」に出演。
(youtubeとニコ動にて感傷ベクトルchで公開されてますよ♪)

全話聴いた読んだのですが、シルク・ラストシーンは、
切ない恋愛もの・・・・ですかね。うん。小西くん演じるマモがいいのです。
優しいいい具合のヘタレでね(笑)・・・マモの、
普通の男子高校生トーンな演技(=太一。笑)わたし大好物ですし(笑)、
あと、ストロボライツの細谷くん良平くんも、凄く良かったっ!!!!!

ちなみに、ピクチャードラマのCDドラマ版は、メイト購入特典で、
ゲットしていますよ♪(ちゃんとマモキャストトーク&シルク&ラストシーンのほうを。笑)

siaroa.jpg

そして!

そのエンディングに流れる曲が!すごく良かったんですよっ!!!
まさか~(笑)その漫画を描いてる作家さんが歌っているとはwwwww

というワケで!
これから、漫画を読んでアルバムを聴いてくる(←今からかよw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

