fc2ブログ

浴衣マモ☆

今日のH×H(関東最新放送)は、旅団本格始動。
団長クロロさんも、いっぱいしゃべりましたよ~(笑)ヾ(≧▽≦)♥
(まあPは原作も中途半端にうろ覚えなのでストーリー展開が最後どーなるのか?なのですが。笑)
コチラ↓も、楽しみですねっ!!!!!

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

そして、今日はコチラ↓もゲットです。

声優アニメディア 2012年 09月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る

浴衣マモぉぉぉぉヾ(≧▽≦)♥
黒でシックな感じの浴衣・・・浴衣・・・浴衣・・・
浴衣マモぉぉぉ(撃沈)ヾ(//▽//)♥

どのような感じかと申しますと、コチラのような↓(全体ではなくチラ見せ。爆)
扇子を持って、綴じ込みポスターなどは見返り美人浴衣マモ(爆)vvv

yuka.jpg

イケメン過ぎてわたし吐血(爆)wwwww ←もう病気なので放置で。
ええ、欲望のままに、iPhoneの待ち受けなんぞにしてみたりw

あ、もひとつポスター付録の、素敵おじさま'sも、ほんと最高でした!
中尾隆聖さんと関俊さん!おまけに平田さんヾ(≧▽≦)♥!!!
なんというのかしら、若い&渋い男浴衣で、眼福眼福(笑)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する