

SAO☆

連休2日目も、相変わらずゴロゴロ~食べる~ゴロゴロ~昼寝(爆)zzz
もっと有意義に、休日を過ごせないのか私は・・・orz・・・

昨日は1日かけてアニメ”氷菓”を消化。放送に追いついた!
今期(夏スタート)アニメも良作ぞろいですが、オリンピック特別編成で、
放送時間の変更&延期などで、ぐちゃぐちゃな田舎深夜アニメ視聴(爆)。
そのなかでも、お気に入りアニメが・・・

”うた恋い”
”ソードアート・オンライン”
”夏雪ランデブー”


うた恋い・夏雪は、放送前から期待していたのですが、
思わぬ良作だったのが、ソードアート・オンライン。
王道ラノベファンタジー・・・ほんと王道なんだけどそれがイイ♥
主人公キリトが嫌味がなくて好青年?少年で、好き(←告白)ヾ(≧▽≦)♥
・・・辛いシビアな展開も多くて、原作知らないので続きが気になる。


好きキャストがいない場合、観続けるか否かは作品の好みによるけど、
SAOは、観続けるアニメになりましたヾ(≧▽≦)♪
キリトのキャラソンが収録CDとなるなら、BDも買うかもです←。

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/10/24)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る

これ↓も好きで、OPはCDだし買ってしまった。今日Xアプリに取り込んで、
いま絶賛、聴いてます~。いい歌~。

crossing field【期間生産限定盤】crossing field【期間生産限定盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

