スポンサーサイト


氷菓と君届・・・共通点は(笑)☆

夏休み突入!いぇーい!(>艸<*)(爆)www
・・・というワケで、溜めに溜めたアニメ視聴で1日目は終わるw

”氷菓”

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/06/29)
中村悠一、佐藤聡美 他

商品詳細を見る

1クール目からずっと溜めてたのを、一気視聴。
決して派手な演出でもストーリー展開でもないのに、魅せるアニメというか。
そこはさすがの京アニクオリティです。細部に丁寧な作りといいますか。
学園のちょっとした謎解き、先が気になるんですよね。真相が(笑)。
そして何気ない事件が、その犯人(いわゆる)たちにとっては、案外深い。
なにより、4人の主要キャラがとっても魅力的(笑)。
奉たろーいいよね(爆)(>艸<*)w
「わたし!気になります!」(笑)リアルに続き気になります(爆)www

・・
・・・そして、もう1作品コチラ↓

別冊 マーガレット 2012年 09月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る

コチラ、最新話と先月号とで、ぎゃああああああ!という展開な君届。
ケントとあやね(感涙)。゚(ノ□`。)゚。。
風早と爽子(感涙)。゚(ノ▽`。)゚。。

もぉ~、どちらも切ないもどかしい展開だったのが、一気に・・・!
特にケントとあやねは、本当に良かったというか、ケントの想いがあやねに、
あやねにやっと、届きましたよ(感涙)。゚(ノ□`。)゚。。
風早はやっと!がーーーっとね!(爆)どちらもピンがね、悩める若者に、
アドバイスを・・・。ほんといい先生だよね、ピン。
(私まだ最後はあやねはピンと?じゃないかなって予想してますが(笑)、
あまりにケントの想いが純粋なので、彼と幸せになって欲しいとも思います。)


そして、読んでいたら感動しちゃってコチラ↓観たくなったw

君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る

ええ私(無駄に)所持してるんです(爆)w
原作は、2ndのラストからも続いているので、いつか3rdやらないかな。
何気にですね、氷菓→君届で気がついたら、ゆうきゃん三昧ですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

