スポンサーサイト


ちーむしゅたげw

地獄絵図の仕事を何とか乗り切り、やっと夏休み5連休突入ですっ!
そしてそんななか、サクッとこちら↓も応募→当選^^

コードギアス亡国のアキト第一章・舞台挨拶 in Tジョイ博多

来週みゆくんに会ってきます。しかーし田舎は余裕でチケ取れますね(笑)。
友達が、アキトすごいカッコ良かったと言ってるので楽しみっ!
(この調子でマモ・・・も来てくれるといいのに・・・)

話は変わり・・・

実は先週からライトニングさん(我がPS3)が、Blu-ray再生を拒否り、
システムアップデートが必須なのですが、ネットが繋がらない現象が生じ、
大変www困っておりましたが・・・ロボノ経由であぷでーと出来たので、
再生機としてのPS3復活(爆)←。
そのついでに、実は観てなかったコレ観ました~。

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.28 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.28 [Blu-ray]
(2012/03/28)
アニサマオールスターズ、遠藤正明 他

商品詳細を見る

2枚目のラスト(全員曲&キャストコメント&特典映像)を・・・www
マモと香菜ちゃんのやり取りが笑うwww

香菜ちゃん:マモ衣装を「わぁ~(宮野さん)キリッと!
カッコいいっすね!
マモ:「でしょ?w」
香菜ちゃん:「アマゾンにいそうwwwww」
マモ:「それ褒めてないでしょwww」香菜ちゃんマネージャーさん「爆笑」
香菜ちゃん:「褒めてますw」
マモ:マネージャーさんにむけて「褒め方覚えたほうがいいw」
香菜ちゃんマネージャーさん「(教えて)言っておきますんで(爆笑)w」
マモ:香菜ちゃんに「社交辞令を覚えたほうがいいwwwwww」
香菜ちゃん「爆笑」


2人がとても仲いい?のです(笑)wwwww

あとチームシュタゲw同日にいとかなさん&千代丸さんも出演されてたので、
ラスト出番前に、マモがいとかなさんにご挨拶w
ファンタズム加わり「チームシュタゲw」で盛り上がってたら、
それを遠くから見てた香菜ちゃんが、たたたたっと駆け寄ってきて、円陣!
「チームシュタゲ!おーwww」
・・・と、仲良さげで何か嬉しかったです(笑)♪

ラストコメントで、きーやんがマモとのコラボ感想言ってたり(すべったけどw)
奈々ちゃん堀江さんのコラボ前の会話の可愛さといいwww
特典映像、かなり貴重な映像で面白かったです~。ってまあマモ中心ですが(爆笑)

今年は、すたりっしゅさんもいるし!
絶対買います(爆)でも発売が3月なのが。BDなので本当に映像綺麗っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

