

準備万端?w

毎日毎日毎日・・・暑いっす。ホント暑い。
仕事で体力精神力が擦り切れているので、オリンピッ○は全く追っかけず--;
来週5日間を乗り越えれば、5連休なので、頑張ります~。

上京(マモFCイベ&科学Aライブ)まで2ヶ月弱となったので、
飛行機と宿泊ホテルを、全手配。後は飛ぶだけです^^;
(どうやら10月1日は友達ぃずとシーで遊べるコトになったし♪)
FC公式でムービーあぷされてます。短髪マモが超可愛い(おさない感w)v

本日PM9時に「009 RE:CYBORG」↓youtubeで最新予告編が公開♪



『加速装置!』島村ジョーcv宮野真守
劇場でもTV特番でもなく、いつでも観れますよ~♡(〃▽〃)vvv

本当に!楽しみで!仕方ないんです(笑)♪
特にスマスパ聴いてから(笑)←。今年はよく映画観るなぁ(私にしては)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

