スポンサーサイト


SMILY☆SPIKYの『なまはこっうぇ!』

仕事の疲労がピーク過ぎて、毎日寝オチの繰り返しですが、

無事に。。。

FCイベ当選ヾ(≧∇≦)〃♪
といっても今回2回公演となったので、応募者全員参加なんですけどねv

飛行機もチケも取ったし、後はホテルですが。
↑イベントは、完全1人参加なので1人で次の日シー行ってこよかなと。
てか周りにですね、マモファン友達がいないんですよ(笑)。

そして。。。タイトル!

SMILY☆SPIKYの『なまはこっうぇ!』

これ、今週はひたすら(笑)マモがしゅんりーに解説するwww
009のお話だったよ~っ(爆笑)ヾ(≧∇≦)〃☆
解説てか説明w上手いね~wwwマモwしゅんりーも相変わらずwww
マモが30分以上かけて解説した009(笑)原作読みたくなりましたよwww


英語劇部って初めて聞いたなぁ~。トライwww間違ってるからw
トライ間違ってるwww最後は創作ダンスで終わったしw

あ、こちらが009原作↓

サイボーグ009 (1) (秋田文庫)サイボーグ009 (1) (秋田文庫)
(1994/07)
石ノ森 章太郎

商品詳細を見る


今週は更に、友達からZETMAN特典DVDを観せてもらって、

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】(イベント参加応募券付)「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】(イベント参加応募券付)
(2012/06/22)
浪川大輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

なみーの酷さ加減にw
度肝ぬかれました(爆笑)www


そして↓こちらを購入♪

「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)
(2012/08/01)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

PVは公式で観れるんですけどね~(笑)^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

