スポンサーサイト


加速そーちっ☆

『加速そーちッ(`∇´)ノ☆』

ZIPで放送されましたね~♪最新版予告編!
マモ演じる009の「加速そーちっ!」が聴けましたね~(笑)vvv

映画 『 009 RE:CYBORG 』

7/28から、全国劇場で最新予告編が放映&前売り券第2弾が発売!
というワケで、ゲットしてきましたよ~vvv10月27日劇場公開☆楽しみ!

じょー

ちび島村ジョー009vvvを、早速iPhoneに取り付け~♡(*´∇`*)
そのついで、ではありませんが『おおかみこどもの雨と雪』を、観劇。
感動でうるうるしっぱなし~。゚(゚´Д`゚)゚。
子供たちの成長と親子の愛に感動。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、マモ巻末特集なピクボ8月号を、げーっと!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 09月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/26)
不明

商品詳細を見る

ちょvマモvvvスイカw
かっこ可愛い(撃沈)♡(*´∇`*)


そして、そうそう、昨日ね、コチラ↓もゲットしたのですよ(アホです)。

くまぷりみに

ミニ☆クマのプリンスさま(ストラップ)vvv
しかも通販注文したら間違って(爆)音くんver.をポチっていたという。。。
だからメイトで、トキヤくんver.を手に入れる(何してる私)という。。。
まあ、音くんは音くんてらしー好きなCさんへ、お婿に出します(笑)。

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CDうたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
(2012/07/25)
(ゲーム・ミュージック)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 他

商品詳細を見る

こちらも毎日聴き倒しております~♡(*´∇`*)
先輩ずソングがさすがの先輩ずで完成度高ぁぁぁぁぁい!好きですv
すーぱーせぶんvも好きですよ~vvvトキヤの吐息っ(笑)vvvvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

