スポンサーサイト


幻影旅団編すた~と☆

夏アニメ始まってますね~♪作品としては・・・
”夏雪ランデブー” ”うた恋い” ”ソードアート・オンライン” は、
純粋に中のひと関係なく、作画もストーリーも面白いし好きです!

マモ的には ”DOG DAYS'” ”ハンター×ハンター(幻影旅団編)” ですが、
H×Hは2話現在出番ないですが(爆)でも昔やっぱり観て読んでいたので、
(2011版アニメは今まで観てない)覚えてる(笑)なんとなくwww
犬日々は、可愛いシンクくんを毎週堪能(デレ)ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクターソング集 ~幻影旅団編~
(2012/09/26)
潘めぐみ 宮野真守 他

商品詳細を見る

楽しみっす~。9月発売決定してますね。団長ソングvあるかな?

・・
・・・とりあえず、
マモのLIVEDVD&Blu-ray発売記念アコスティミニLIVEは、応募完了。
2ヶ月応募期間あるけど、いつ応募しても一緒だし--;忘れないうちに。

あと先程、コチラ↓トッキー攻略完了しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

安定のトキヤ春歌♥萌(≧m≦)vvv
デビューまでには色々苦難悩み連続で・・・
でも!2人の確かな想い♥があれば!どんな困難も!

乗り越えられる(≧□≦)vvv


って感じです~(笑)。
トキヤのソロ曲の「My Little Little Girl」が、春歌への愛と想いを、
宝物のように歌っていて、それがストーリーにリンクしてて良かったv

まあ、トキヤはもう少し肩の力を抜いて、欲しいな^^;

・・・さて、次は音也をプレイ予定!
トキヤルートをプレイしても、相変わらず安定の良い子だったしv
あと!!!レイちゃん先輩は好きでした~(≧m≦)♪

コメント

こぷぴょん

わあ!お久しぶりです~(笑)コメありがとうございます!

そして!マモ宮野くんがお好きになられたとか!一緒です~(笑)(≧m≦)♪
私もゆうきゃんから浮気して(笑)今は宮野くんが一番好きなんですよw

うたプリ(リピート無印)のトキヤルートは、
HAYATO様とトキヤと両方堪能できて、お話も一番好きです~(//▽//)♪
昨年あったアニメ版のトキヤも、素晴らしかったですよね!

いやぁ~、宮野くん好き同志が出来て嬉しいですvvv
しかも細谷くんまでお好きとはっ!@@;!!!!!!!!!
ますます一緒です(笑)宮野くん細谷くんはアニメ「ちはやふる」を観て、
大ファンになってしまいました~v

いけるイベントには制限ありますが、ほそぼそと頑張ります(笑)(><)♪
ちなみに、岡本くんも可愛いですよね~vvv
若いのに演技力も実力もある、いま注目の声優さんです!息子さんお目が高いv

2012/07/25 (Wed) 23:29 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

 ぷりさん、大変お久しぶりです!

私、ぷりさんと好みが似ているようで、今、宮野君がすごく気になってます!!
「うたプリ(リピートですが)」をやってからトキヤに夢中で、宮野君のアルバムもゲットしちゃいました!
ウルトラマンのテレビも宮野君のナレーションだけ集中してます!!

細谷君も「怪盗R」から気になって来月出るゲームも予約したし、最初はゆうきゃんだけだったのが、今では色んな声優さんを知りたいです!

色んなイベントに行けているぷりさんが羨ましい!!

ちなみに中3の息子は、岡本信彦君が好きです!

2012/07/24 (Tue) 12:14 | こぷぴょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

