スポンサーサイト


岸尾さんに会ってきたよ in 小倉あるあるシティ☆

今日は「王様ジャングルEX」にて、小倉あるあるシティで開催された、
「岸尾さんトーク&サイン会」イベントに参加してきました~(≧艸≦)+。´*.゚:。
Aさんと一緒に参加(笑)前月に引き続きありがとなのです(≧m≦)♪

あるある2

小倉は、5~6年ぶりに行ってきましたよ~^^;
今年の春に(ヲタク専門ビル。ちょと違う)あるあるシティが開業、、
声優さんイベントが、少しずつですが開催されるようになったのです^^;

で、今回は岸尾さんがトーク&サイン会を行うというコトで、
チケットを取って12時の回に参加!200人くらいの小規模イベントでした!
(県外遠方から来てる方多しにビックリv)トーク内容は・・・

王様☆(笑)いいキャラしてたw
さすがのだいさくさん☆(笑)面白いw

写真集☆出されるのですねvライブとかちょと気になりました~vvv

小倉のおいしい食べ物w県外から来てる人多いからあまり候補が、
出なかった?(笑)イベント最後にAさんが助言した「鉄鍋餃子」連呼w

あるある3

40分くらいのトークと、5分の休憩をはさんで、サイン会開始w
ブロマイドには、本名を書いてもらえるんですよ~(笑)v
そのさいに、1言2言はお話もしてきた~(*´▽`*) (うろ覚えv)

5月の、のぶくんに引き続き、
声優さんとの接近イベントLVを、少しだけしました(笑)www


続いて「ANIMAXカフェ」にてランチを取って~、

あるある

May'nちゃん席で、かるく昼食。
ヲタトークしつつ、そしてあるあるシティビルをくまなく堪能(笑)。

今回の王様ジャングルイベント、ちょっと不思議でして、参加費=商品券!
に変わるお得イベントで、つまりイベント自体は無料、になるのか?
その3000円の商品券を、同じビルにあるメイトで使用~。
(これがまたこういう時に限って使い道が思い浮かばないwwwww)
これをゲットしてきました(笑)↓まあ皆が聴けてよかったv


TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)
(2012/06/13)
未定

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

