スポンサーサイト


あこすてぃっくミニLIVE(´・ω・`)☆

ぎゃー!やっぱりキタああああああー!
今回はさすがにないと思ってたのにぃぃぃ!?

・・・というワケで、コチラ↓

宮野真守ライブBD&DVD「FIGHT&STAND」発売記念イベント
”アコースティックミニライブ”


マモが大阪に来てくれる!というワケで!はり切って・・・!
メイトで全額内金予約完了(応募用紙もらって屍)_ノ乙(、ン、)_・・・・・!

そして、コチラ↓を聴いてきた(爆笑)www

ラジオKR 第2回目配信 (7月20日~)

第2回のパーソナリティは、杉田くんみゆきちマモ!
いやも~、ほんとに、これ・・・

自由すぎるでしょ(爆笑)wwwww

なんでアニメKのラジオで、マモ太一のwww
難波津に~咲くやこの花ぁ~冬籠りぃ~今を春べとぉ~咲くや木の花ぁ~
を、聴けるのよ(爆笑)www

てかみゆきち!可愛い~(●´艸`)vvv
サバサバばっさりと杉田くんマモをスルー切ってく&
扱いづらいみやのさん呼ばわりwww
杉田くんwwwラジオ収録中に怠惰(爆笑)wwwww
抜刀!wマモ「(杉田さん)卑屈ぅ~w」みゆきち「いつものことでしょw」
うたプリwエヴァネタwほかにも盛りだくさん放送していいのか単語がw

「抜刀!」「抜刀~」

3人の適当な「抜刀!」がツボりました♪3人とっても仲いい~(笑)vvv


「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)
(2012/08/01)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

