スポンサーサイト


当選確率1/2.5?

当選確率は1/2.5・・・くらいですかね(爆)_ノ乙(、ン、)_。
会員数と会場キャパを考えると、全員が応募したとしたら???

というワケで!
マモFCイベントに!をこめて応募したったぜぃ!当たれっ!

どうやら犬日々'も11月にイベント開催のようで、え?昨年のイベ映像あり?
え、わたし買うのかなBlu-ray・・・買うわ絶対(ヲイ)_ノ乙(、ン、)_

てか、FCイベ&科学アドベンチャーLIVE2012に落選したら、
犬日々'イベントにも応募だ(爆)あと1回くらいマモに会いたいのです。

そんな私は、トッキー攻略を中断してコチラ↓を、
画像は3巻ですが、1~3巻をポチって昨日より読んでますvvv

STEINS;GATE3  境界面上のシュタインズ・ゲート:Rebirth (角川スニーカー文庫 235-3)STEINS;GATE3 境界面上のシュタインズ・ゲート:Rebirth (角川スニーカー文庫 235-3)
(2012/01/31)
三輪 清宗

商品詳細を見る

ベースはアニメで、ドラマCDも含んで、なにより助手視点!
小説オリジナルもあって、助手視点vvv(大事なことだから2回書きましたv)
オカクリ好きには、たまりませんよ~。ニヤニヤ読んでます~。

多分、ここまでハマったのは、タイムトラベルものが昔から好きなのと、
(時かけなんてBlu-rayで宝物扱いvタイムリープとか13年前の文庫本を今も持ってるくらいv)
オカリン×助手が、大大大好きだからです~(笑)vvv
ここまでノマカプで萌え好みなのは、アークラのラルク×リフィア以来。

シュタゲはそれ以外でも、音楽も世界観もキャラもすごく好きだし、
友達に釣られて、観てプレイして、ほんと良かったなぁ~(●´∀`)ノ+゜*。


・・
・・・そんなマモ祭が、一向に終焉を迎えない私ですが、

カードファイト!ヴァンガードw
観たほうがいいですか?(・∀・)www


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

