

ヴァンガ佐藤くんとマモ(笑)vvv

昨日から今朝にかけて、黒子のバスケ(原作)17巻を読了。

黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

ネタバレになるから詳しく感想は書きませんが・・・

試合終了ーっ!!!!!
VS○○戦に感涙。゜(゜´Д`゜)゜。!


アニメからハマって、原作を友達にお借りして既刊全巻読みましたが、
とにかく!凄く面白かったです!誠凛バスケ部最高です!
早くアニメでこのVS○○戦と、○○VS○○戦を観たい!観た過ぎる・・・!
18巻はとうとう自分でゲットしてしまったwwwうん集めるよw

そして、更に友達からすっごい良いよ~vとお勧めされ聴いたコチラ↓

スタンドアップ!ザ・ソング!!スタンドアップ!ザ・ソング!!
(2012/06/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

ヴァンガード・櫂くん!
の、中の人!佐藤拓也くん!
歌、上手いいいいい(〃□〃)!!!


ちょちょちょ、ドストライクにこれまた歌唱力の高い声優さんを一人発見v
この歌を聴くまで、申し訳ありません存じ上げなかったのですが(汗)、
このキャラソンと歌声が、好みだったので、
これからチェックです←(爆)。

ちなみに当初の目的は、
阿部くんレン様キャラソンでして!もちろん(●´∀`)ノ+゜*。
超!絶!カッコいいっ(〃▽〃)vvv


キャラソンアルバムを∞無限大ループ再生なうですw

・・
・・・
・・・・あとは本日夕方、CS日テレプラスで、

「アニメH×Hの裏側いっぱい見せます!豪華声優陣大出演SP!」

を!観ました(^艸^)♪まあ最初はチロっとマモ観れたらなくらいで観て、
文字通り、いっぱい豪華声優陣を観れた!
幻影旅団編キャスト発表会見もフルサイズで観れたし!

マモ&旅団キャストめっちゃ面白かった(爆笑)v
マモもカッコ可愛かったヾ(≧∇≦)〃♥

やっぱりマモが一番大好き(ヲイ)vvv←。

しかも幻影旅団でキャラソンも出るらしい!もちろんゲットですよv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

