スポンサーサイト


うっちー押しvvv

昨日、友達にお借りしたこちら↓を、本日雨の有休1日かけて読破。


君と僕。(10) (ガンガンコミックス)君と僕。(10) (ガンガンコミックス)
(2011/09/17)
堀田 きいち

商品詳細を見る

すごくすごーく良かったですっ!
原作も癒しがぱねぇっ。゚+( *´艸`).゚+.゚


アニメも淡くゆるく優しいので、特典CD目当てではありますが、Blu-rayも購入。
原作も集めようと思います。10巻だからまあ何とかなる(大人買い)。

春ちゃんの初恋を!
アニメで観たいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


原作読破・アニメ1、2期を観て、
私的には、千鶴好き♥悠太にぃLOVE♥ですね~♪

要っちと要っち母もほんっとに可愛くて大好きです(萌笑)vvv
あと、何気にゆーたんとは違う目線で、周りを見てるゆーきも素敵vvv

原作読むと、東センセ(要っちの憧れv)がいっぱい登場するので、
アニメでももっと、東センセえぴそーどあれば良いのに(><。)。

・・
・・・そして!こちらのキャストも昨日発表されましたね!


絶園のテンペスト(6) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(6) (ガンガンコミックス)
(2012/05/12)
城平 京、彩崎 廉 他

商品詳細を見る

真広が・・・豊永くんっ!
吉野が・・・うっちーーーーーっ!


豊永くんとうっちーv君僕コンビですvvv
梶くんイメージの吉野でしたが(笑)うっちー納得vvv

今から秋アニメすっごい楽しみですっ。゚+( *´艸`).゚+.゚!!!
残りのキャストも早く発表されないかな~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

