スポンサーサイト


フォルダがマモだらけにwww

そろそろカテゴリー「マモ」を作ったほうがいいんじゃね?
と、思いつつ・・・昨夜は犬日々の最終話にニヤニヤデレデレv←あ。

マモ歌では、多分TOP3に入るこの名曲vvv

「Dearly Star」

DOG DAYS ドラマBOX vol.3DOG DAYS ドラマBOX vol.3
(2011/12/21)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る

この歌は、完全にシンクで歌ってて歌詞もストーリーとリンクしていて!
昨夜の最終話は、ほんっっっとぉ~に可愛く切なくて(13歳の少年役ですからw)
ニヤニヤでれでれでした(爆笑)BS11視聴なので、来週から2期を視聴です!

昨日七夕には、SRXイベントもありましたね(不参加)。
イベレポを読み漁るに、またも超楽しいイベントだったようなので(笑)、
DVDを全裸待機です(爆)w

てか、イベント終了後にマモはブログに必ず感想&写メをUPくれるのですが、

相変わらずwちょーw
激カッコ可愛くてヽ(〃▽〃 )ノ!!!


昨夜はずっと一人デレデレ状態(爆)でしたwww
(すけすけckb(本当かw?)も見たいからDVD無修正でお願いしますwww)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

