スポンサーサイト


七夕・・・ですねぇ・・・

七夕・・・実はこの1週間、いろいろあったのですが・・・まず・・・
パソコンが起動しなくなった=った(爆)orz

ここ1ヶ月ほど、起動時に調子悪かったのですが・・・とうとう・・・
サポートのお兄さんと何とか復旧がんばったけど、無理で・・・最終手段の!
りかばりぃ~(爆)_ノ乙(、ン、)_・・・

どうやらCが壊れてるのが原因らしく?幸い90%はバックアップも出来たし、
Dが完全に生きてたので、何とか今日までにPC復活しました(爆)www
この機会に、検索はIE・検索はYahhoを使用→ぐーぐるchromeに変更。
このぐーぐるchromeが!可愛くて使い易いです(今更)w

・・
・・・
・・・・夏アニメも始まってますがコレ♥観てきた。
そう、観なきゃなのよね、H×Hを。団長その他(笑)いろいろ楽しみ!
かじゅあるとーくで朴さんに弄られ大事なトコでんじゃうマモが好きw
そして影(笑)の団長なみーの五右衛門のくだり(ぐだぐだ)www

あ。あと「夏雪ランデブー」が!すっごい良かったです(*^ー゚)v♥

以下、先週からのゲット物いろいろ~。

* ロボティクスノーツ(PS3版)SRXの無印+FD(PSP版)
いつプレイできるんだよ(笑)・・・たはははは。いや絶対プレイする絶対。

782.jpg

* 妖狐×僕SSの全サチャーム
すっごい可愛いです(笑)部屋で遭難していたりりちよチャームも無事発見。

783.jpg784.jpg

* マモLIVE2012会場限定チャームD
オクで出ていたのを落札(爆)あと3つも欲しいんだけど←。
会場限定だから、LIVE参加してないとゲット出来ないのです(涙)><。。
さっそくiPhoneに、取り付けてるよ~。ふふふふふふふ(`・ω・´)v

781.jpg

あとは~、この時期恒例の・・・山笠の飾りやまっす↓↓↓
いや、山笠には参加はせず、いつもこの時期の飾りやま前を素通りするだけw

785.jpg786.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

