スポンサーサイト


アニメ消化消化~☆

この週末は、ちょこっとパソデータを整理しつつ(主にマモ関係ですが。笑)
BDレコーダーのHDD残量が、いっぱいになってきたので、未視聴を消化!

* 君と僕。2

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/06/27)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

ああもう、双子が愛しい。千鶴が愛しい。
ゆーたんが愛しいいい(萌)///
5人のなかでは、双子兄悠太と千鶴萌えです私(・∀・)www

2期も1期同様、すごくホンワカした雰囲気で終わったけれど、3期を期待。
放置していたストラップ↓(ゆーたん)を、iPhoneに取り付けてみた(萌)。

きみ

* 坂道のアポロン

坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
(2012/07/27)
木村良平、細谷佳正 他

商品詳細を見る

この古き良き時代の、甘酸っぱいほろ苦い青春と本格ジャズ音楽。
最終話付近はハラハラドキ゚(゚´Д`゚)゚
良かったわぁ~3人再会出来て。じゅん兄さんも良かった・・・。

原作も読んでみたいと思える作品でした。音楽も作りも丁寧。
出演キャスト陣も素晴らしい。さすが良平くん細谷くん。南里さんも素敵。

・・
・・・
・・・・友達Sさんの誘惑の叫び(ついーと)に負けそう(笑)なとき、
友達Rさん(女神さま)よりお声を掛けてもらって、

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

原作17冊(既刊続刊)を、お借りしましたあああああっ!!!!!
読むぞ!読むぞぅ(≧m≦)!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

