スポンサーサイト


神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』☆

実は公式で、ボイスキャストが公開になるまで存在すら知らなかった↓
(無知ですみません。009が櫻井さんver.は観ていました。)

神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』製作発表PV



よく聴くと・・・冒頭モノローグは、細谷くんなの?
だから、細谷くんが009だと、予想されていた方もたくさんいたようで。

櫻井さんver.だった009も、大好きだったので!
私は純粋にマモver.超絶楽しみなのですけど(≧▽≦)!


神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG ミッドレポート』(English CC)



こちらのレポートver.は、ナレーション立木さんですね。
こちら(実写CG?)も、すごおおおおおっくカッコ良い出来で(笑)・・・

日本の男子高生(学ラン)の後ろ姿が・・・
こんなにカッコ良いとはwいやはや(;゚Д゚)!です。

他メンバーも素敵で、ワクドキキタコレ!なのです。
10月27日全国公開・・・もちろん観に行きます。

・・
・・・
・・・・舞台挨拶とかあったら、参加したいなぁ・・・。
最近の怒涛の発表に、振り回されてる感ありますが、幸せ(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

