スポンサーサイト


Dear Chroma(≧▽≦)!!!!!

フラゲは出来ませんでしたが、本日無事ゲットしましたっ☆


超絶!カッコイイよぉおおおおお!
撃沈だよ(爆)O(//▽//)O!!!!!
無限再生るーぷなうっ!


なみーちょー頑張ってる!カッコ良い!!!!!
マモはマモ!やっぱマモ歌上手いからあああああああ!←今更。
キャストコメント聴いて、ゲームが気になってきましたよw
ミニドラマも、なにやら良い・・・みたいで?ゲームが気になってきたああ←

そんな私は、昨日コチラ↓もゲットして、同じく無限再生ループです。

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
(2012/06/27)
Zwei

商品詳細を見る


そして、ついにコチラ↓も攻略開始っ!トキヤ目当てですが何かっ?
・・・・・・が!トキヤプレイよりも・・・・

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

ガムシャラ☆ROmanTic☆・・・が!
ヤバス!ヤバーッス!!!!!
今日やっとHERDレベル2をS取りました(吐血)!!!!!


・・・苦手なんすよ。うたプリのリズムげ・・・ェ。
レベル3は厳しいかもしれません・・・友達に聞いたらこれ一番簡単言うし。

・・
・・・
・・・・今日、いーっぱいマモ情報出ましたよね~。

その1 → 映画『009 RE:CYBORG』009役
その2 → アトリエ・ダンカンプロデュース 音楽×ダンス×朗読 観る朗読劇
    「100歳の少年と12通の手紙」

その3 → 豪華声優陣によるピクチャードラマ『シアロア』の制作が決定

あとは~・・・FCイベント応募用紙の発送お知らせ・・・。
ダメだろうな・・・でも参加したいな・・・でもダメだろうな・・・。
一応、朗読劇も応募してみる予定です。今年あと1回くらいマモ観たい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

