スポンサーサイト


世界を救うのはヒーローじゃない―オタクだ。

「世界を救うのはヒーローじゃない―オタクだ。」

ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)特典 ガンヴァレル プラグマスコット付きROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)特典 ガンヴァレル プラグマスコット付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

最後の最後まで購入するか迷ってましたが、昨夜ぽちっとな。

良平くん細谷くんという、最近わたしの周りで熱い(笑)、
旬な声優さんが主演という理由と、前作の「STEINS;GATE」が良作で、
期待をこめて。ゲットしてみました。秋ノイタミナアニメも決定してるし。

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
(2012/06/27)
Zwei

商品詳細を見る

こちら↑がまた、どストライクで好き楽曲で、同じくゲット予定。
千代丸さん楽曲は、SRXとシュタゲくらいしか認識していませんでしたが、
・・・どの曲もかなりカッコ良くて、激好み曲多しです。

主婦お友達Tネちゃんに「STEINS;GATE」を普及すべく梱包しつつ、
こちらの1話のみ、昨夜観てみたのですが・・・

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る

1話だけ観ても?ですね。何が起こっているのかオカリン自身解ってないw
(オカリンが解っていないから、初観の視聴者も解るワケがないw)

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

導入部分も含め、本当は原作をプレイしたほうが、絶対いいのですがw
アニメはアニメの素晴らしさがあるので!途中で投げず全話観て欲しい。

「健闘を祈る―!
―える、ぷさい、こんぐるぅ!」


そんな私は、昨日やっとコチラ↓

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

「FF4ゴルベーザ四天王とのバトル(究極の譜面)」でS取ったああああ!

地味にちまちまプレイ(笑)バトル音楽BMS究極の譜面の制覇プレイ。
これで収録楽譜でSを取れていないのは、FF11のみヾ(≧∇≦*)〃☆
(配信曲は、8のForce Your Way、零式の我ら来たれりが攻略まだ)

でもま、今日明日には、トキヤを攻略出来るの~ヾ(≧∇≦*)〃♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

