スポンサーサイト


残夏お兄さんだよ(笑)(・∀・)☆

ちょーっと体調不良気味ですが、週末まで頑張ります。
・・・というワケで、日曜日にAさんと一緒にコチラ↓に行ってきました。

「妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんてし、しないんだからね!~」

地元のライブビューイング(福岡)です。実はライビュって初めてでしたが、
福岡のライビュ劇場は「TOHOシネマ○・ソラリア館」で、
ぶっちゃけ「きゃな○」より「Tジョイ博○」より、快適でした(≧▽≦)♪
(上記2劇場はうたプリシネライ&トワノクオン舞台挨拶の劇場・・・)
プリ2ndライブ(らいびゅ)は是非TOHOで!
(いやそんな情報どこにもありませんが。爆)

いぬぼく1

この手のイベントパンフにしては珍しく・・・撮り下ろしなのですよ!
ちょっとちょっとちょっと・・・!

マモの可愛さ♥ハンパない←やっぱりソコ(笑)。
ひざ下す脚みせてますよwwwあらさーマモwきゃっきゃ(//▽//)www
イベント衣装も、さすがのオシャレさんでした~(≧m≦)♪


いぬぼく2

イベント自体はキャスト全員ほぼ正装(not江口くん普段着。笑笑笑)で、
ゆうきゃんは・・・なんと!

黒ネクタイ黒スーツ黒手袋!!!
ゆうきゃんっ(吐血)(//▽//)!!!


・・・まあ、SSというより殺し屋呼ばわりされてましたが(爆笑)。
イベントはとにかく、笑い疲れました←。先週のストラバと同じですwwww
杉田くん+マモ+江口くんで(笑)大変おもしろい<コトにwwwww

3号室コンビ(日笠さん&細谷くん)がチームワーク良くて仲も良い♪
細谷くん天然さん(萌)(≧m≦)♥
とにかく天然良いひと細谷くんに癒されまくり(萌)///
2号室コンビ(杉田くん&香菜ちゃん)はチームワークというより・・・
杉田くんがリアル蜻蛉(爆笑)www
本気で怯えてる(笑)香菜ちゃんwww杉田くんアドリブ小ネタひどいw
1号室コンビ(江口くん&マモ)はとにかく・・・とにかくw
江口くんを弄り倒すマモ( ̄▽ ̄)♥
さながらリアルらすかる&残夏を見ているよう(爆笑)www

・・
・・・
・・・・とまあ、レポではありません↑(爆)

よっぴーが司会をしてて、サクサク面白進行も良かったし♪
生アフレコにて、残夏お兄さんをやるマモ、いっぱい観れて嬉しかった♪
(反対にゆうきゃんそーたんは少なかったんですけどね><)

妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]
(2012/10/24)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

