スポンサーサイト


キラキラてらしー・・・♪・・・といろいろ。

オリコンウィークリー初登場8位!
おめ!てらしー(≧m≦)☆




”NEW GANE”

おめでと~!確か叫んでいなかったので(笑)今更ですが・・・お祝いを♪
てらしー特典ゲット任務(笑)のため、私はどっとあに○で購入!

でもさすがてらしー♥全曲セルフプロデュースってだけで凄いのに!
全曲、多彩なてらしーソングで、とにかく楽曲が素晴らしい(≧m≦)♪


インストのピコピコ~とか、可愛い&ゲーマーにはたまりません(萌)。
特に好きな曲は「あいのうた」「Right Rebellion」です~♪

てらしーは、キャラソンは完璧にキャラで歌うけれど、
てらしー自身の歌声は本っっっ当にカッコ良いんですよね~(≧m≦)♪
かと思えば「あいのうた」みたいな可愛い歌も♪ヒャダインさん楽曲可愛い♪

・・
・・・
・・・・その他、どうでもいいゲット情報(笑)↓

ときやん
(ぴすこっとトキヤくーん(萌)///)

これしっかり喋りますよね(ヲイ)いつも励まされてます(←大概イタイ)

をやっているのです!
貴方なら出来ると信じていますよ!」

好き・・・と言ったら、貴方は笑いますか?」

叱咤激励&愛の告白してくれます(笑)ときやんatマモvoiceがwww
自分で出せなかったので、友達が出してくれて(笑)お互いの旦那と交換♪

いや、わたし絶対うたプリクラスタじゃない、と思うんですけど、
気づいたら「トキヤくま」とか「ぴすこっとトキヤ」とかゲット(ヲイ)。

続いて・・・

ざんげたん
(ちび残夏たんファスナーマスコット♪)

しかも2個も(アホだろ)これ全国各地・・・在庫切れなんですよ。
どっこにも売ってなくて、泣く泣くオクとかでゲットしましたよ(必死)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

