スポンサーサイト


夏恋嵐☆マモ・・・に会ってきたのよ♪その2

まあこの先は、マモ関係ないんですけど(笑)・・・w
『ストラバイベント夏恋嵐』昼夜公演で、笑い過ぎたあとは・・・↓

本当に可愛いのぶくんw梶くんw←予想以上に立夏かじくんがキタ(爆)♥

打ち上げで新宿の某お店へごー。

___9.jpg___10.jpg
(龍馬の空で打ち上げ?遙か5でのぶくんてらしーが来店したお店です♪)

___12.jpg___13.jpg
(のぶくんが食べたサラダを食べ(笑)何故か斎藤さんぱっつあん盛り)

___11.jpg
(のぶくん好き友達SさんAさんが注文した沖田さんカクテル♪)

___14.jpg
(もはや薄桜鬼?とか混同してきたメニュー・原田さんデザート盛り。笑)

今回のホテルは新宿ですよ!小田○ホテルセンチュリーさざんたわー♪
すごい夜景で!けど田舎者はやっぱり新宿駅で迷子に(爆笑)・・・・・

___16.jpg___17.jpg
(左↑画像・・・新宿御苑・右に小さく東京タワー♪)
(右↓画像・・・新宿高島○・真ん中に小さく東京スカイツリー♪)


___15.jpg
(もちろん朝食も絶品!シェフが目の前で焼いたオムレツが最高♪)

続いて、池袋探索(ナンジャしろくまカフェ&ヲタカラ♪)

___22.jpg___25.jpg
(「いつものやつね。」パンダくんジェラート♪笑)
(パンダママとパンダくんののび~るアイス♪)


___23.jpg___26.jpg
(ペンギンさんの南極パフェ♪)
(「竹大盛り!」パンダくんマフィンセット♪)


___29.jpg___30.jpg
(ガトーショコラマさん♪)
(笹子さんのパンダロールケーキ♪)


___24.jpg___32.jpg
(グリズリーさんのワイルドアイス♪)
(「住みこみ希望デスー」なまけものさんクレープ♪)


__31.jpg___33.jpg
(「白くまはじめました」♪)
(あたしは~常勤パンダですから♪)


・・・5人で参加して、1人2品が限界だった(爆)www
全14品あるので制覇はならずでしたけど、人も少なくて(平日)ラッキー♪

その後は、ひと足お先に帰るAさんをお見送りして、
上京恒例行事となりつつある、ヲタカラへ(笑)。。。。。

残夏とシュタゲを歌えて満足(爆)w

以上、激写レポでした。レポ?なのか?

今回、ストラバ夏恋嵐に一緒に参加してくれたSさんAさんCさん!
次の日に、遊んでくれたNっち!本当に遊んでくれてありがと~っ(≧m≦)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

