スポンサーサイト


夏恋嵐☆マモ・・・に会ってきたのよ♪その1

6月10日『ストラバ夏恋嵐(イベント)』に参戦すべく、7ヶ月ぶりに上京!
祭になって初めての、生マモ♥ニヤニヤが止まらず(笑)けれど、
久しぶりの上京、体調崩していたコトもあり不安でしたが・・・



不安をぶっ飛ばす楽しさで(爆笑)w
昼夜参戦しましたが!こんなに笑い楽しかったイベントはありません(笑)w


とにかく宮野さんスゴカッタ(笑)です。
(わたしマモファンなのでマモ贔屓感想ひどいです。爆)

久しぶりの可愛カッコ良いてらしーとか、なみーとか、浴衣の安元さん♪
やっぱり、ちょ可愛い(笑)のぶくん梶くんとか、素敵出来る男子良平くん♪
てらしー・羽多野くんの歌も聴けたし、司会の2人はさすがの進行(笑)w

でも・・・!
金髪の人(ヤングさん♪)&マモの暴走が、スゴカッタ(爆笑)w
この2人を混ぜるとダメ面白すぎて(笑)てらしーなみーが両横で爆笑w


下記リンクより、どぞ↓

”暴走の一部(笑)なみーに舞いながら(笑)にじり寄る2人♪”

イベント自体、他のキャストさんも本当に、面白くて!!!!!
(麻呂かじくん・タクミてらしー・目玉おやじ(爆)
&わちゃ・出来るこ良平くん♪)

久しぶり&祭初のマモイベントが、このイベントで本当に良かった(・∀・)♪

さ、というコトで、1日目の激写をあぷです!

___1.jpg
(四国松山上空より(笑)今回は初のスタフラ上京でした♪)

___2.jpg
(何年ぶりかの渋谷ハ○公(爆))

___4.jpg
(てらしー♥てらしぃぃぃin渋谷TSUTAYA♪)
___5.jpg___6.jpg
(友達Cさんがてらしーファンなので巡礼してきました(笑)♪)

___7.jpg
(せっかくの渋谷なので、ノイタミナショップ(in渋谷パルコ)を覗き♪)
(Blood-C・CLAMP原画展で、聖伝&X原画で滾る(笑)いえす!同世代♪)


___8.jpg
(会場です。昼夜参加してきたよ~っ♪)

・・・とまあ、前半はこんな感じの激写です。
会場で、前日までに準備していた、
マモへの誕生日プレゼント&お手紙(爆)(・∀・)♪
を、無事に納品(?)して、昼夜のイベントに参戦!本当に楽しかった~っ!

何より会場で、マモに、

お誕生日おめでとぉぉぉ(≧▽≦)♪

を歌えたw祝えたwコトも嬉しかったです(・∀・)♪
その2に続く・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

