スポンサーサイト


マモ誕おめでとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

今日は6月8日・・・そう・・・マモのお誕生日だよ☆

はっぴばーすでーぃ!マモ!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


というワケでお祝いケーキで・・・・・・・・・・・・・・ない(笑)w
自分おやつ(ヲイ)でお祝いなーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

マモ誕生日

今日はいろいろ嬉しい情報がてんこ盛りでしたよネ。

ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)
(2012/03/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る


祝!ちはやふる!アニメ!
2期☆始動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


そして・・・

アンソロジードラマCD「シュタインズ・ゲート」幻視空間のリユニオンアンソロジードラマCD「シュタインズ・ゲート」幻視空間のリユニオン
(2012/01/25)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る

シュタインズゲート!
アンソロジードラマCD第2弾☆発売!


さらに。。。

ラフピ☆FCイベント決定!
ちょ!FCイベントktkrーっ(〃゚艸゚):;*。


てか!お誕生日にFCページ内で(笑)!

肩みせチラッとか(笑!悶!萌)←素敵あらさーwww
を、全開笑顔で見せてくれたさ~!わーん大好き(≧m≦)!!!!!←。

どやったら9月30日のFCイベント参加出来ますかね(真剣)w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

