スポンサーサイト


まもる(=守る)と打って真守と変換(爆)☆

もうこの”宮野真守☆祭”は、どうやったら終わるんだ・・・
「まもる(=守る)」と打って「真守」と普通に変換される始末(爆)。

お友達からお借りしたこちら↓「Wonderful World」を、観ました。
声優の浪川大輔さん(なみー)初監督作品の主演?ですね、はい。

わんだふる

夢だと思っていた、ヘム世界(精神世界?)と現実とが、リンクして・・・
過去に自分を殺したマモへの、なみーの、こう、メッセージ?
(すみませんよく解っておりません(・∀・)←)
なんともまあ、不思議な物語ではありましたが、
マモの演技はガッツリ堪能出来ました!
あといろんな役者さん(声優さん)の演技もヾ(≧∇≦)〃☆

このあと、スピンオフ&メイキングを観たいと、思います!
ガーネットオペラも観たいんだよなぁ・・・DVDとかあるのかな~?!

・・
・・・
・・・・

昨夜見つけた(知った)”いぬぼくSSのチャーム”が、可愛いかったので!
普通のお買い物ついでに、ゲットしよ~とメイトに寄ったらば・・・

いぬぼくちゃーむ

残夏だけなかった(涙)_ノ乙(、ン、)_・・・
とりあえず、かげたん&そーたんをゲットしたけど・・・残夏・・・

いぬぼくちゃーむ2

とりま、中の人的には残夏だけど、キャラは蜻蛉たんが一番好きvなので、
かげたんをiPhoneに取り付け(萌)残夏を何処かで手に入れねば!
そいえば、全サチャームもそろそろ、届くのではないかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

