スポンサーサイト


自分メモ(今月の購入ブツ&予定)( ..)φ

6月に入ったよ。梅雨だよ梅雨。てか・・・

マモ誕&友達N誕があるv(o ̄∇ ̄o)
6月8日と6月4日。おめ友!おめマモ!てかマモ29歳になるんね!

参加イベントとしましては、

6/10 ストーム・ラバー夏恋嵐(昼夜)
6/17 妖狐×僕SSシークレットサービスなんて、し、しないんだからね(ライビュ)


とりあえず祭になって初の!生マモ♥に、会ってきます。
ナンジャ・しろくまカフェにも行ってこよか?と予定しております。
ライビュは当選して良かったです(笑)(・∀・)wwwパンフも欲しかったし!

漫画購入ブツとしては、

6/13 たいようのいえ6
6/13 ちはやふる17
6/22 妖狐×僕SS7
6/22 おおきく振りかぶって19


たいようのいえは、ドラマCDで誰かが歌うとか(笑)!?
いぬぼくは、店舗特典がいっぱいあって・・・どれをゲット出来るのかw
ちはやふる~は、何といっても・・・千速振る!新ですね。
まあ私は1000%太一応援派(笑)なのですがね(`・ω・´)!!!!

CD購入ブツとしては、

6/06 NEW GAME(DVD付)
6/20 Bamboo☆Scramble
6/27 SRXドリームコラボレーションCD vol.6 Dear Chroma


てらしーでびゅ!オメ!!!
マモ&なみーコラボCD!o(≧∇≦)O


マモ新曲!が、毎月聴けるのは嬉しいコトです(によ)(*´▽`*)v
てらしー満を期してのソロデビュー!純粋に楽しみですvvv
あと、パンダくんの歌が発売(笑)パンダくん潤じゅんトーン好きなのですw

DVD・Blu-ray購入ブツとしては、

6/20 ちはやふる7
6/20 コクリコ坂から 横浜特別版
6/27 妖狐×僕SS4
6/27 君と僕。2 1


君と僕。2は、たそがれ真面眼鏡(要っち)楽しみ(笑)(*´▽`*)v
コクリコ坂から~は、わたしジブリ作品の恋愛ちっくもの好きでしてv
アリエッティよりはコクリコ坂から~萌え(?)です。
これを機に、耳をすませば~も、ポチっております実は・・・w

ゲームは・・・ちょっと今月もいろいろ発売されるのですが、
あまりに積んでいるので、様子見。
でも、NっちにうたプリDebutを、借ります(爆)w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

