スポンサーサイト


無限再生るーぷ(爆)(`・ω・´)☆

本気で、無限再生るーぷ(爆)止まりません(`・ω・´)☆

うたプリマジLOVELIVE1000

うたぷり!

再生しては・・によによ(*´▽`*)vvv
パンフ縮小版を読んでは・・・・によによ(ΦωΦ)vvv


ほんと・・・もう・・・いやもう・・・

あたしは変態か(爆)!!!!!
いや普通に変態なんだけど(標準装備で)再生が止まらないwww

ちなみにいま「七色のコンパス♪」っすー(*´▽`*)vvv
だって本当にカッコ良いんだもんvvv顔がうるさいんだも(笑)v←。
「BELIEVE☆MY VOICE」で、踊る歌うマモが好き過ぎる(*´▽`*)vvv
ぱふゅーむ(笑)やるマモがお馬鹿で(笑)、
しもんぬ弄るとき生き生きしてるんだもーんwwwww
あとは「オルフェ♪」観たら寝ようかな。今夜は。

おかげで、コレもゲットしていたのですが↓ほとんど聴けてない(爆)。

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル テーマソングCDスカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル テーマソングCD
(2012/05/30)
不明

商品詳細を見る


画像がない~(笑)いやコレ・・・たった1曲のために購入。
でも、のぶくんもサブスタンスで歌ってるので、ラッキーでした(≧m≦)♪

Dan-Gun-XechS(メインスタンスver.)。6人曲にて歌唱してる。
マモのソロver.がめっちゃ好きで、なのでFDのOPなのかな?購入。

この曲で155曲になりました~(キリが良い。笑)マモソング♪
キャストメッセージもあって、によによ聴いてます(残念すぎる)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

