スポンサーサイト


ハマっているのかいないのか(笑)・・・w

待ちに待ったああああ待望のおおおおおおおおお・・・
コレをフラゲって参りました。ええ。結局ゲットしたのですよ。ええ。

うたぷり!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE♥LIVE1000%

あの熱狂ぶりには若干引いていたから(笑)2ndLIVEも応募しなかったし。
アニメBlu-rayも集めていなかったのだけど、怖いねぇ・・・祭ってさ・・・

マモLOVE☆1000%(笑)www

・・・からの~、追っかけアニメ全話視聴完了(1年越しw)。
でもまあ、ゲームプレイしてる時から・・・

楽曲(えれが)最高(≧m≦)♪
リズムゲくおりてぃ高いし!
キャラソンも最高だし(≧m≦)!
アニメもクイプリも面白かったし(笑)!


とまあ、評価高いので、今更といえば今更なのですが。
シネマライブも観に行きました。けれどこのLIVEでは、わたくし全力で・・・

翔ちゃんしもんぬ押しwです(萌ぇ)
タオルぶんぶん男気全開ぃ(*´▽`*)v


で、マモは歌い踊っててやっぱり本当に!素敵すぎるの(*´▽`*)vvv
翔しもんぬへの、弄り具合もぱねぇし(笑。まあこれは全員)www
あと、このLIVEの衣装も本当に好き。ブレザー・ねくたい・でにむv
(↑てかほっておくとwマモしか感想書かないよ。笑)

音くん翔ちゃんレン様!さすがの完璧にキャラです!尊敬です!
圧倒的パフォーマンスのきーやんも!本当に素晴らしいし(≧m≦)!!!
ダムさま鈴も!しっとりしっかりと歌い上げてくれてます!

シクレの鳥さんせっしーも(笑)しくれの意味ない。出番前に踊ってるしw
全力で吹きましたよ(爆笑)なんなのwすたーりっしゅ最高w

・・
・・・と、これ書いてるいま、まだスペシャルでぃすくしか観てないです。
このあと、ガッツリ観るつもりです~(≧m≦)♪

あ、そうそ、コレ↓を勢いでゲットしました(爆)。

ときやくま

クマの★プリンスさまっ♪トキヤくま(爆)
しりあるNo.210。割と早めにポチってたらし(笑)www
可愛いいですよ(笑)(*´▽`*)vvv
枕もとに置いて(not放置。笑)おく←。


肌ざわり抜群(萌)なんでゲットしたのか自分でも理解不能ですがw
ものすごいマモ祭のとき、勢いでポチっと・・・w

なのに、コレはゲットしていないという不思議↓

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


ハマっているのかいないのか(笑)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

