スポンサーサイト


のぶくん☆トーク&握手会に参加してきたよ☆

水曜日に当選ハガキが届いて(直前過ぎるw)土曜日に開催されたコチラ↓の、

Palette(豪華盤)(DVD付)Palette(豪華盤)(DVD付)
(2012/05/23)
岡本信彦

商品詳細を見る

岡本信彦「Palette」発売トーク&握手会

・・・に、参加してきました(≧▽≦)♪
いやぁ~(笑)まさか当選するとは思っていませんでした(爆)←。
(だって検索しても握手会のために複数枚買ったって人いぱいみたし実際友達ぃずもそうだったしv)
のぶくん大ファンのSさんAさんと、大阪2回目に参戦しました(≧▽≦)♪

岡本くん1

実はこの手のイベントは初参加なのですよ(爆)握手会とか直接お話とかw
何を話せばいいの?とか緊張するやんwとかグルグル妄想しつつw

けど人数考えても話したりとか出来ず、ただ流れ作業的な、
握手していくだけだろうと予測していたら、

結構おはなし出来たし(2言3言は。質問しても答えてくれたし)
私としては、こんなにしっかり話せるんだ~ってビックリでした(爆笑)w


岡本くん2

しかも整理番号的に、私・・・後ろから3番目で(ヲイ)。
握手会をやってるのぶくん&ファンの皆さんを、ひたすら眺めてました~♪

感想は・・・

ファンの子はやっぱり伝えたいコトがいっぱいあって!
時間ギリギリまでしゃべったり(スタッフ肩とんとんされる。笑)いろんな子がいたのですが、

その1人1人に、ちゃんと顔を見て!
ずっと笑顔でしっかりお話&聞いていて!
非常に好印象でした(今まで以上に)(≧m≦)♪


んで、自分の番が来たのですが・・・終わった直後の感想は・・・

手やわらかああああああい(萌)///
手あったかああああい(萌)///


・・・すみません、残念な感想で(笑)www

会場が暑かったので、あったかいのは良いとして、
手がやわらかかったーです(萌)ほんわりと握手してきました♪

そしてちゃんと目を見て、伝えたい事を伝えられましたよ!
歌デビュおめとかv嬉しかったですとかvずっと応援してますとかvvv
あとこれだけは!と将棋指してるのぶくんカッコ良かったですvvvと伝えたら、
ビックリ表情で「おおお!見てくれたんだありがと~v」と♪

・・・てか、やっぱり緊張してなに話したか覚えてません(ヲイ)←。
後から思うと、背、案外大きかったと思いました(それは私が148cmしかないから。笑)
まえから可愛い可愛いけど演技とか上手いし歌も好き~と思ってたけれど、

とにかく好印象!とっても良い子!!!
さらに好感度あああああっぷ(≧m≦)♪


ほわっほわの頭で、トーク&握手会も終えました(*´▽`*)。
素敵な経験させてもらったなぁ。あ、トークの感想書いてないやwww

・・
・・・
・・・・あと、ものすごい偶然で(笑)私の後ろの整理番号の方が、

Hっすぃ~さんで(2年ぶりくらいにお会いしたv)ビックリでした~(≧▽≦)☆
萌え萌えトーク(のぶ握手会なのにうたプリを熱く語るw)と!
嬉しい再会(笑)最後までお相手してくれてありがとでした(≧m≦)♪

コメント

ほっすぃ~さん♪

本当に!お久しぶりでした(≧▽≦)!!!

ものすごい偶然でしたよね~(笑)♪
でもおかげで緊張せず、のぶくんを見守るコトが出来ました(笑)!
のぶくん可愛いかったですね~ぐふふふ!思い出すだけでニヤニヤです♪

まさかのうたプリトークも楽しかったし(笑)(≧m≦)☆
また何かのイベントで遭遇(笑)したら宜しくお願いしまあああす!

2012/05/29 (Tue) 20:24 | ぷり。 #- | URL | 編集

整理番号が連番で、偶然にもお会いするとはぁ~♪
もう2年ぶりですか…。
私は相変わらずですよぉ(笑)

うたプリトークに花が咲きましたが、二人で信くんを最後の方まで見守ることが出来ましたよね(*^.^*)

可愛いの一言!!
柔らかいし、美しい手をしていて興奮しました♪

一人参加で緊張してましたが、ぷりさんのおかげでリラックス出来ましたよぉ~!!

2012/05/27 (Sun) 18:23 | ほっすぃ~ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

