スポンサーサイト


シュタゲカフェに行ってきたよ(大阪遠征)☆

こんな時間に起きてしまったのでブログ更新。

昨日は強行日程(爆)で、のぶくんトーク&握手会(in大阪)に参加(≧m≦)♪
せっかく大阪に行くんだから!と、SさんAさんと一緒にシュタゲカフェに行ってきた♪

今年の春にコチラ↓を一気視聴・原作ゲームフルコンプして、

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

本当に!面白かった&感動した作品だったので(コレが宮野真守祭の決定打w)
お薦めしてくれたSさんと、ガッツリお話出来たのが嬉しかったです^^♪
(Aさんには完全に付き合ってもらった形になりましたが。笑)

11時と同時に来店。見事に女性客は私らしかいなかったけど(笑)、

まゆしぃ・助手・萌都がお出迎えしてくれました(≧m≦)♪
リアルまゆしぃ☆ちょ!かわええええ///


シュタインズゲートカフェ☆圧巻の外観!オカリン・ヒロインズがお出迎え!!!

s1.jpgs2.jpgs3.jpg

メニュー☆(4品だったから頑張って完食したよ。笑)
世界がヤバい!オムライスは、なんと萌都がその場で書き書き実演(笑)w

s4.jpg (じゅーしー唐揚げNo.1(笑))
s5.jpg (世界がヤバい!オムライス(笑))
s7.jpg (うーぱ(梅)おにぎり(笑))
s6.jpg (ゲルバナ(笑))

1時間Sさんと完食&ガッツリトークした後は、1Fの展示コーナーへ♪
ここでの滾りっぷり(私ら)が尋常じゃなかったw

いやぁ・・・だってね(笑)作品好きにはたまらないでしょw
まゆしぃ&オカリンと助手(≧□≦)!!!

s8.jpgs17.jpg

あ、助手の激写してくるの忘れたぁぁ・・・><;
設定資料画の数々と、壁一面のオカリン&2大ヒロインです~♪

s12.jpgsy065.jpg

オカリンの白衣(キャストのサイン有り)&メタルウーパ!!!!!

が!何故か主役オカリンのマモサインがない(爆笑)w
ちょ!マモ!なんでオカリンなのにサインないのよぉおおおおおおおおおおw


sy1.jpgsy2.jpg

台本の数々~。こちらにはマモサインも有りました(笑)w
(うふふ・・・サインを見てもニヤニヤ感動する私ホントに末期かもしれない。笑)

sy44.jpg

今までも何度か他の作品で見たことありますが、
改めてじっくり見ると・・・本当に台詞と簡単なト書きとシーン設定、それだけ。

sy55.jpgsy33.jpg

一番目に宮野真守あった~(当たり前だろ主人公なんだから。笑)(≧m≦)☆
ふ、ふぅーはははははははは!これ書いてあるだけで、
あのオカリンを作り上げてるんだから(アニメより前にゲーム収録から作りあげてるのですが♪)

本当に凄いですね!!!
声優さん(今更。笑)(≧□≦)!!!

ダルなんか関智さんだとは最初解らなかったもん(笑)完璧に秋葉系ヲタを熱演www

sy25.jpg
sy75.jpg

ダイバージェンスメーター(世界線)は毎日変わるんですって!
凄いです!!!そして助手が書いたホワイトボード(カイバー♪かわいい///)!!!

sy177.jpgしゅたげえ

以上、大興奮のうちにシュタゲカフェ堪能が終わりました(笑)(・∀・)。。。

いやぁ・・・改めてこんなに滾るとは(笑)、
自分が本当に、シュタインズゲート大好きなんだな~って改めて思いましたw

来年公開の劇場版も楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

