スポンサーサイト


「one way」(≧▽≦)☆・・・に始まり「ほまれ雪」で幕w

しばらくブログが停滞してしまった(爆)気を抜くと・・・

今週は、本当に怒涛のフラゲ週なのですよーv
とりあえず、自分でゲトもしく友達から聴かせて頂いた数々↓

妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

♪one way‐ song by 渡狸卍里&夏目残夏(江口拓也&宮野真守)

君と僕。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/05/23)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

♪ほまれ雪 ‐ song by 浅羽悠太&祐希(内山昂輝&木村良平)

PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」PS3ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「非線形ジェニアック」
(2012/05/23)
いとうかなこ

商品詳細を見る

♪PS3版:シュタインズゲートOPソング

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤTVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ
(2012/05/23)
黒子テツヤ( CV.小野賢章)

商品詳細を見る

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太
(2012/05/23)
黄瀬涼太( CV.木村良平)

商品詳細を見る

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我
(2012/05/23)
火神大我( CV.小野友樹)

商品詳細を見る

♪黒バスキャラソンvol.1~3

アクエリオンEVOL イヴの詩篇アクエリオンEVOL イヴの詩篇
(2012/05/23)
菅野よう子、The Little Singers of Tokyo 他

商品詳細を見る

♪EVOLサントラ

・・・とまあ、こんな感じです。
そして↓こちらも無事にゲットしました(≧▽≦)♪

Palette(豪華盤)(DVD付)Palette(豪華盤)(DVD付)
(2012/05/23)
岡本信彦

商品詳細を見る


にぎにぎ(笑)にぎにぎ(≧m≦)vvv

大阪でのトーク&握手会も当選したので、参加してきまーす(笑)v
あと、せっかくの大阪なので、シュタゲカフェにも行く予定です(*´▽`*)vvv

いろいろの感想は、またいずれ・・・

あ、そそ、来月のストラバイベも昼夜参加出来るコトになりました!
今年最後のつもり(笑)で、

大好きなマモを!!!!!
ガン観してきますー(*´▽`*)vvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

