スポンサーサイト


うた☆プリっ♪マジLOVELIVE1000%しねまらいぶ~♪

うたプリLIVE2nd開催が決定しましたね!まさかの昼公演追加。
私も金欠じゃなければ参戦したいのですが、いつまでも欲望のままに、
突っ走ってもいられないな(笑)と、我慢です~♪
(それともマモ&うたプリファンなら参戦すべきですかね?ファン失格ですかね?(笑))

うたプリ1期アニメ、友達のおかげで全話視聴完了しました(1年越し)♪
クイプリっ♪が、最高に面白かったです(爆笑)wwwwwww
2期も楽しみですね~(笑)アニメ共々クイプリっが(笑)wwwwwwwwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]
(2012/02/22)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

そして、地元でも開催されるというので行ってきました!
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%しねまらいぶ~♪』

ぷり2ぷり1
ぷり3

福岡在住なので、ご当地あいどるトキヤさんも激写してきましたよ(笑)。
月末にはDVD買って観れるというのにね(笑)せっかくのイベント上映だから観てきた。

これからご覧になられる方も、いると思うので詳しい感想は省きますが、

翔ちゃんしもんぬが頑張ってた!!!
可愛かった!頑張ってた!!!
ちょー愛されてた(爆笑)!!!!!!!!

今回の一番の衝撃です(笑)盛り上がりますよ~あれは(笑笑笑)♪

これに尽きます(笑)他にもいっぱいあったんですけどね。
マモファン目線から観る感想(デレ)とか、うたプリファン目線から観る感想とか、
(それはまたDVDが発売された後にでも~♪あともしや?と思ったコトなど。違うかもだけど何となく^^;)

終わってみたら、一番印象に残っていたのが、
”しもんぬ翔ちゃんのパフォーマンス”だったという(爆笑)www
下野くんファンには、絶対観て欲しいですね。このライブ。

昨夜から、プチしもんぬ祭を開催中ですもん。
「おとこぎぜんかいぃぃいい~♪」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

