スポンサーサイト


クイズのプリンスさまっ(笑)w

マモにすっ転んで(祭)いる私に、友達が貸してくれましたv

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]
(2012/02/22)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


・・・DVDを(笑)。特典の「クイズのプリンスさまっ♪」が、面白いらしくvvv
うたプリ関連は、友達ぃずにお世話になりまくってます(爆)。

そんな最近の私的うたプリふぇばりっとソングは↓

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ
(2011/12/21)
一十木音也(寺島拓篤),一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


・・
・・・
・・・・

午前4時現在、6話まで視聴。
中の人関係なく、トキヤ好きvなのでアニメ観てニヤニヤです(≧▽≦)///

アニメ上映会イベント♪も収録されてまして~、

上松さん&マモ・きーやん・てらしーのトークにやにや~(笑)(・∀・)v
はぁ・・・・やっぱりマモ大好きやぁ~(←病気)。


クイズのプリンスさまっ♪も、Part3まで視聴完了。

マモww鈴wwwべ様wwwww
面白すぎる(笑)大w爆w笑w

何だか最近イラっとするーっ(笑)べ様のテンションがツボwww
安定のマモ&鈴コンビも面白すぎるから(爆笑)wあ、てらしーは可愛いよvvv


続きも観たいですが、こんな時間なので寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

