スポンサーサイト


シアトリズム~☆

際限なく・・・気がつくと際限なくプレイしてしまう・・・

シアトリズム恐るべし!!!

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ひたすら究極の譜面(バトル音楽)の『S』獲得プレイです~。
* 妖星乱舞が、難しそうだったから、先に・・・

* シーモアバトル
* Ⅸ・バトル1
* 剣の一閃


・・・を、Sクリアしました。これでクリアは・・・

* ビッグブリッヂの死闘
* 決戦
* 闘う者達
* 閃光
* 更に闘う者達
* The Man With The Machine Gun
* シーモアバトル
* Ⅸ・バトル1
* 剣の一閃


・・・と、なりましたね~。

これ、楽曲によってめっちゃ簡単なのと超絶むずかしいのと、ある(相性の問題?)。
今回取った3曲は、あっさりクリア出来ました。
決戦とかビッグブリッヂは、かなぁぁぁりぃぃぃぃ時間かかりました。
・・・てか、楽しくて止められない←。

けれどいま、一番プレイしたいのはコチラ↓だったり(笑)(・∀・)。

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


あああああv加地くんを!
加地くんを堪能したいぃぃ←(残念)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

