スポンサーサイト


比翼連理ならぬ比翼恋理♪

友達が、あまりにも誘惑の叫びをあげるので(ついった)、
プレイ開始してみました~(笑)比翼恋理♪

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


オカリン~!(嬉)vvv
懐かしい(感動)(。≧Д≦)ノ!!!


原作が神ゲ!そのFDなのですが、あったかもしれない別世界線のお話♪
なので、気楽にプレイしようと思ってます~(≧▽≦)♪
あ、限定版特典で『ウーパイヤホン(カナル型)』ゲット!使用してます♪

その5

その合間をぬって?シアトリズムもそれなり~にプレイ。

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


究極の譜面(バトル音楽)で↓楽曲は『S』を取れました~。

* ビッグブリッヂの死闘
* 決戦
* 闘う者達
* 閃光
* 更に闘う者達
* The Man With The Machine Gun


FF好きなら、↑楽曲で滾らないハズがない(笑)www
というワケで!!!今は、

* 妖星乱舞

・・・を、攻略ちゅう・・・。
けれどこの楽曲がまた、難しい(笑)聴いたコトある人なら解ると思うけど、

転調転調の連続(爆)で!
超!名曲で超絶カッコ良いのだが!
ちょー妖しい(私のタッチペン操作が。爆)www


が、頑張りまーす。
いつになったら『カオス神殿』を、攻略できるんだw

あと何故かとても大好きで、もう『S』クリアしたけど、
チャレンジにある特殊な譜面『Ⅳ:バトル1』は、毎回プレイしちゃいます(笑)。

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

