スポンサーサイト


Laugh&Peace☆

私の周りで、黒バス熱がじんわりと熱いです(笑)(・∀・)www
そして、大人気なのが日向キャプ(笑)www
そんなこんなで、メイト先行販売の ”黒バススイング” を、ゲットしてきました!

黄瀬くんが欲しくて挑戦、結果は・・・

日向キャプ4、黒子っち4、火神3、黄瀬くん1(13回目にして黄でる。爆)
・・・(惨敗。2600円散財)_ノ乙(、ン、)_


原作を大人買いしたほうがマシやん(笑)なんで出らん黄色www
iPhoneに付けたくて、今日お出かけついでに、ストラップを物色してきました~。

その1
(シンプルいずベストのピンクな皮ストラップ♪)
その2
(&アクセショップでゲトしたピンクのカエルちゃーむ♪)
その3
(&マモFCから到着した特典キーホルダー♪)

・・・ここまでは、一般女子のストラップじゃーん♪て感じですが、

その4
(&黄黒コンビv)

・・・で、

立派なヲタストラップ(爆)完成www

・・
・・・
・・・・昨日は『ストラバ胸きゅんサイト先行チケ』当落日でしたが、
私はスマフォなので、応募できず友達だのみ(無能)_ノ乙(、ン、)_・・・・・

かなり落選率が高いなか、友達が昼夜当選してくれたので!
なんとか、夜のほうに参加出来るコトになりましたぁ~(感謝)(≧□≦)!!!!!
なので6月、祭になって初生マモに、会ってきますv


後は・・・望みうすいだろーな、の『いぬぼくイベント』結果待ちと、
来週は『うたプリLIVE1000%シネマライブ』を、観てきます~vvv

・・・あとは、マモライグッズ・・・FCとかで通販してくれないかな(祈)。

もぉぉぉぉ、ナマ写真がw
可愛いいカッチョ良すぎて(撃沈)vvv

マフラタオルとか、パンフとか、バックチャームとかああ(爆)←


・・・祈ります(笑)あと自分の会員No.で、FC会員が何人いるのか理解。
予想してたより、いるなぁ・・・・(笑)発足1年だっけ?たしか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

