スポンサーサイト


ふーるこーんぷーっヾ(*ΦωΦ)ノ☆

ついに・・・ついに・・・

宮野真守(マモ)ソング☆
フルコンプしたったヾ(*≧∇≦)〃☆


圧巻の151曲(爆)です。※wiki調べですので正確ではございませんかも。

何はともあれ・・・フルコンプ達成(祝)おめでとう自分www
この2ヵ月、哀しいくらいにマモ貧乏でした(爆笑)www


何気に、S☆Sの曲も、おもしろ可愛くて好きだったりします(笑)w
秘密戦隊サムシング~オープニングテーマ~が、最後のゲット曲て(どーなの。笑)w
スキビゲームのOP曲も、爽やかで好きです~ヾ(≧∇≦*)〃vvv

そして・・・!

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/18)
宮野真守

商品詳細を見る


祝!ヾ(*≧▽≦)〃!!!
オリコン初登場4位!


・・
・・・
・・・・そんなこんなで、マモ祭がヒドイので、コレ↓応募してみた。
そして本日、無事に当選していたので、来月スクリーンでトキヤマモ観るε=ヾ(*・∀・)/☆

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%』シネマライブ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


・・・どうしようかな。これ↑買うつもりなかったのにwww
やっぱり買わなきゃ、かしら・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

