スポンサーサイト


は、80話超えwですか(爆)。

えー・・・マモにすっ転んで、ふと昨夜思い出した↓

朱蒙〔チュモン〕<ノーカット完全版>ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX [Blu-ray]朱蒙〔チュモン〕<ノーカット完全版>ブルーレイ・コンプリート・プレミアムBOX [Blu-ray]
(2012/02/15)
ソン・イルグク、ハン・ヘジン 他

商品詳細を見る


朱蒙(チュモン)ですが、青年期をマモが吹き替えやってるの思い出し、
観てみよかな~?とか軽く呟いたら、友達ぃずに、

全81話(爆)www

と、聞いて度肝ぬかれました(挫折なう)www
母と祖母に聞いても、めっちゃ面白かった(でもチャングムのが好きらしい。笑)言うし、
観てみたかったけど、むぅ・・・。

どのくらい、すっ転んでいるかというと、
ファンクラブ「L&P」に入会(爆)するくらいには、すっ転んでます。
(↑ブログでこそ~りカミングアウト☆)

でも、本当に、これこの状態、
”祭”が終わったらどうするんだろ(笑)vvv
そして、GW前には最後のアレも到着するので、マジで歌関係はコンプです~O(≧▽≦)O♪

今週は、マモ出演関係では、2つゲームが発売されますね!

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付きSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付き
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る


スタスカ後冬を、先にプレイ予定なのですが、

わたし、冬は、PC版もPSP移植版も、ぬいぬいしかプレイしてない・・・←。
いやだって、ぬいぬいやったらもー・・・翼も颯斗も出来ないよ?^^;

でも、でもですね?

四季(マモ)くんきっと隠し扱い?(爆)

じゃないかな?多分3人クリアしたらルート開放とか・・・
夏の3馬鹿ルートとかと同じで・・・ぐおお。どうするよ(爆)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

