スポンサーサイト


FANTASISTA☆ヾ(≧▽≦)☆

火曜日にフラゲった!マモ3rdアルバム「FANTASISTA」

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/18)
宮野真守

商品詳細を見る


どの楽曲も、本当に「多彩」というか、わたくし・・・

”FANTASISTA(役者)宮野真守”の、
”多彩な才能・音楽”を心身ともにフル充電です!やっぱり凄いマモ!

このアルバムには、マモ作詞曲が3曲収録されてるんですけど、

”エベバデダッゴナカッピョヘーン””DREAM FIGHTER””Beautiful Life ”
”Beautiful Life”は、とくに好きです~゚(゚´Д`゚)゚
”エベバデ~”は、聴いててとっても元気・楽しくなるしね(笑)!!!

好きな楽曲を1曲だけあげるとしたら”FANTASISTA”です(笑)v
どの曲も本当に大好きなんだけど!!!一番印象に残るというか・・・!
”Secret Line”も、素敵です(1曲だけじゃなかったのか←)。

・・
・・・
・・・・

そして、PV+メイキングDVDを再生したんですけど、
これがですね、それはもう、とんでもなくですね・・・・・・・・・・!

超絶!カッコいいいい☆ヾ(//▽//)☆
ちょ!おま!激カッコ良すぅ☆ヾ(//▽//)☆
○×□♥▽※▲~~~っ(撃沈)!!!


アニメロサマライ2011で、それはもう滾りまくっていたので、
PVとかで、踊られたらヤバイかもしれない(何が)と、思っていたけれど、

”DREAM FIGHTER”の可愛さ加減(吐血)///
ちょーカッコ可愛い!ぎゃあああ(撃沈)☆ヾ(//▽//)☆
てか!カッコ可愛すぎる!!!!!


シングルは購入していたんですけど、PV観たの初めてでした(笑)。
いやぁ~、好みどストライクなマモでございましてね、あははははは(混乱)。

そして、先行配信やCMで話題になっていた・・・

”EGOISTIC”
2人のマモが-・・・本当にカッコ良くて艶っぽくて怪しくて////

けれど、一番大撃沈したのが、このPVメイキングのマモです(笑)。

ダンス!ダンスだ!役者だ!!!!!
ぎゃあ!超絶!素敵(撃沈)☆ヾ(//▽//)☆
ぎゃあああああ(昇天)○※▲×□!!!
すーてーきぃぃぃ←(撃沈)ゞ(_△_ )ゞ


・・・・・と、それはもう見事な錯乱っぷりでした(アホ)。
なんか、ずっとカッコ良い素敵しか、叫んでなくね?(爆)←。
これはもう、声優さんという枠を超えてます。そう思いました、よ。ええもう。

そんなこんなで、私ひとり、ついったーでもブログでも、
ずっと脳内お花畑(残念)で、マモ祭なんです(笑)。

しばらくは下界(現実)には、戻ってこれません。
マモの舞台、次にあるなら観に行きたい。

おっかしいなー・・・なんで、こんな今になってすっ転んだ(爆)・・・
転ぶなら、もっと早いタイミングですっ転んでるはずだろ・・・遅すぎる(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

