スポンサーサイト


ミッションコンプリート☆ヾ(≧▽≦)☆

ついに・・・ついに・・・

”FANTASISTA”発売!
ですよぉぉぉ(歓喜)☆ヾ(≧▽≦)☆


FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/18)
宮野真守

商品詳細を見る


いつもより!大きめに画像貼ってみるよ。

ざざっと何曲か聴いた感じ(全部聴けてない;)・・・マモわんOPの、
”Burning Point””FANTASISTA””innocence”は、どストライク(//▽//)vvv
これから聴き込んで&マモPV観ますーvvvきゃーvvv(壊)。

今年、元旦から「ちはやふる太一」にすっ転んで → マモが気になり出しv
マモが主役やってた「シュタインズゲート」が面白いと聞き視聴 → 更にすっ転びv
「アニサマ2011」ダンスライブぱふぉマモ → 更にすっ転び(アホです)vvv

・・・そしてついに、宮野真守さん名義・キャラソン(歌)を、制覇しました。
ご協力くれた友達ぃず、本当にありがとう(。≧Д≦)ノ☆~☆☆☆

全150曲(爆)あ、配信曲だけは無理なのですが。
(注:wiki調べ。しかもなんかまだ漏れてる気もするけどvご容赦を。破産します)

あと、ついに!こちら↓

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


フルコンプ!ついに!
「シュタインズ・ゲート」に!!!
到達しました(超感動)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大体、総クリア50時間くらいかかった?(寝落ちったので実際全く解らない><)

本っっっっ当に!面白かったです!
最後の最後まで物語と声優さんの熱演音楽と!!!!!
とにかく全てに、引き込まれました!!!!!
何度も何度も、号泣しました。゜゜(´□`。)°゜。!!!!!


人それぞれ好みもあるでしょうけど、私は激ハマりでした!
プレイして本当に良かった~っ><。劇場版も本当に楽しみです!

あ、ちなみに、

”FANTASISTA”ゲット”シュタインズゲート”コンプ”マモ(歌)”コンプ
が、全部同じ日になったのは、偶然ですよ(笑)www

・・
・・・
・・・・

あと・・・ちはやふる記事に!
拍手ぽちぽちありがとうございます(感謝)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

