スポンサーサイト


ちはやふる第92首(ネタバレ有)・・・・゚・(ノД`;)・゚・←。

BELOVE No.9 (5/1号) ちはやふる第92首

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
(2012/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)
(2012/03/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る


・・
・・・
・・・・

「千速振る」

綿谷新・A級優勝、瑞沢競技かるた部優勝。で、終わった高校選手権!
とくに瑞沢高校は、B級優勝:太一、C級優勝:机くん、D級優勝:筑波くんで、
大躍進でした~。本当に連戦凄かったもんね~。

「千速振る」新のかるたに、戦慄をおぼえる太一と、自然体の新。
自分のかるたと新のかるたの違いが何なのか、考えはじめるちはや><;;;

ここで注目すべきは―・・・ちはやは気づいてないけど、

「この高校選手権でただの一度も負けなかったのは、
 福井の綿谷新と、瑞沢の真島太一のみ―」


新は、まあ当たり前として・・・そう、太一も、実は負けていない。
どうなるのかなー・・この二人はやっぱり、終生のライバルになるのかな。

今はとても遠い存在にみえる新に、太一は。誰よりも強い情熱と努力で、
わーん゚(゚´Д`゚)゚いつかこの努力が、報われて欲しいのです(わたし完全太一派)。


一方、ちはやは右手人差し指3番目の骨だけが「内軟骨腫」という良性腫瘍あり(汗)で、
手術&一週間入院することに!この先もかるたを続けたいから(かるた脳。笑)。

・・
・・・
・・・・
・・・・・手術は無事成功!

けれど「強くなりたい」新のかるたと自分のかるたの違いに悩み、
新に相談、電話をするちはや―。

「おれな、公式戦でも練習でも試合するときはいつもあの部屋に戻るんや―
 だれが来てもなんにも怖くない。うれしくて楽しくて終わってほしくない―
 千早とかるたした、あのボロいアパートの部屋―」


新(感涙)・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新の、あの強さ情熱は、あのちはやとのかるたが原点゚(゚´Д`゚)゚・・・!
それを聞いた、ちはやは―とうとう自覚(!?)します。

「よくわかんない、よくわかんない気持ち―
 でも私は一生、かるたが好きで、新が好きなんだ―」


・・・そして、その様子を、見ていた―

太一(号泣)。゜(´□`。)°。
わーん太一の想いは(涙)゚(゚´Д`゚)゚。

どうなんだこれ。太一応援派のわたし本当につらい(爆)・・・
もちろん最終話まで見届けるんだけど、けど辛いよ~。本当に報われない・・・
今夜は、太一キャラソン聴きながら、泣きながら寝ます←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

